スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーブの香り
2008 / 03 / 01 ( Sat )
010308.jpg
夜から翌朝に掛けて介護バイトのため病室で寝泊りしてます。
朝8時から13時まで実習。夕方は講義へ行き、少し昼寝をしてまた病院へ・・・
まだまだ体と頭は大丈夫です(笑)

気持ちさえ切り替えれば出来るもんだ、と改めて感じる今日この頃。 

先週の火曜日は小中学校へ行き ツベルクリン反応の為看護師さんと共に出向いてきました。
今回は生徒ではなく教師達 約170人へ皮内注射。
大げさに騒ぐ人、貧血を起こして倒れる人。。さまざまでした(汗)
蚊に刺される程度のチクリなのに大げさなリアクションに笑えました(^^;)
やはりこれが外国人?なんて思ったり。 ほら、日本人って「忍耐」という言葉通り
小さな頃から ぐっと耐えることを何かしら学んでいる人種だと。。(笑) 

出産でもするのかと思うぐらい「ヒーヒー フゥ~!!!」なんて呼吸している人も居たり。
な、なんだかなぁ。。。(汗)

最近洗顔ソープを薬局で買ってみました。 肌はオイリーじゃないんですがTゾーン当たりが
ちょっと気になるので購入。
ハーブのス~っとした香りがしてお気に入りです。しかも動物実験していない商品。これも重要です。

おっと、昨日は友達からお土産をもらったのでそちらもアップしま~す♪


1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト
13 : 45 : 49 | enfermeria*看護学生 | コメント(0) | page top↑
<<オランダ産のお気に入り石鹸 | ホーム | 午前9時帰宅なり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
