スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロバンス風味だって
2008 / 03 / 02 ( Sun )

ピザ生地から作ろう~♪なんて朝は張り切ってたんですが 結局ピザを注文しました(敗)
スペイン発祥の唯一のピザチェーン店TELEPIZZA
「ピザをオーダーしよう♪=telepizza!」ってぐらいスペイン人には身近な存在だと思います。
他国からのピザチェーン店も数々ありますが やっぱりこのお店がダントツ人気があるかと。。。 
最近新商品として登場したプロバンスピザ。何が「プロバンス」なのか疑問に抱くことなく
「新」のつく言葉に釣られてオーダー。(単純)

待つこと30分。。宅配の老けたボーイがアツアツのピザを届けてくれましたー♪

☆*☆*☆そ・し・て☆*☆*☆

プロバンスピザのシークレットは生地にありました!!(発見)
ハーブやドライ赤ピーマンが沢山入ったピザ生地だったのです。
トッピングは見ての通り キノコ、ベーコン、チーズがたっぷりのったボリューム大のピザ。

10月に胆嚢摘出したなんて嘘の様な私のカラダ!!!ピザを食べてもへっちゃらです。

土曜日の朝、バイトから帰ってきたときに果物屋さんで買ったイチゴをおやつに食べました。
今年初のイチゴ☆

020308.jpg

甘かったけれどまだまだ時期を待った方が良いですね。もうちょっとの我慢~( ̄▽ ̄)

明日は3週目の実習期間に突入~。折り返し地点ですね。ふぅ~っ。


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
16 : 09 : 41 | Que aproveche!*グルメ | コメント(4) | page top↑
<<今年お初だー! | ホーム | オランダ産のお気に入り石鹸>>
コメント
--かよちゃん--

コメントありがと~。
ピザは結構頼むかもなぁ。あと中華料理のデリバリー。
この前も友達とピザ買ってフラットで一緒に食べたわ(笑)
なんかこっちに来てからチーズの摂取量が。。(汗)
イチゴはもう少し時期を待ってみるわ。この前買ってみてんけどまだ水っぽかってん(゜゜;)
じゃね~♪
by: erico * 2008/03/19 02:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりちゃん、おいしそうなピザ!!
スペイン人はよくピザをt飲むんやね~!
私は一年に3度か4度くらいしか頼まないけど、やっぱり楽チンやんね~♪
スペインはまだまだ寒いのかな。
イチゴがおいしい季節よね~^^
今冷蔵庫にイチゴがあるから、食べようかな♪
風邪ひかないように研修がんばってねー!
by: かよこ * 2008/03/17 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--やほやほです。(やまびこ)--

光男さん。お久しぶりです~。覚えてますよ、どなたなのかバッツィリ!
BRITA,あれから探してみたんですよ。そしたら新商品がそろそろ登場するとか何とかで待機中なんです。実は(コソッ)
外国のピザって大きいですよね~。なのに食べている自分が怖いです~。その後しっかりおやつ食べれるし(震)
もうこうなったら食べるしか無いっす。人生一度きり(笑)
実習明日からまた始まります。ベビーの叫び声を聴きながら。。。。(汗)
by: erico * 2008/03/03 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです!--

ericoさん、お久しぶりです。
前にBRITAのコトで書き込みをした者です!

写真のピザとイチゴが美味しそうだったので、思わずコメントです!(食いしん坊の証拠)

それにしても、こちらのピザって大きいですよね!
日本で言う、Lサイズぐらいでしょうか…?
だんだんそのサイズをペロッといけるようになってきてしまいました…(これはまずいっ!)

私もイチゴを買うのをもうちょっと我慢しているトコロです。
早く食べたいなぁ~。

実習、頑張ってくださいね!応援してます☆
by: 光男 * 2008/03/03 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
