-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年お初だー!
2008 / 03 / 05 ( Wed )
キーンとした冷え込みの朝を迎えました。
実習先へ着き準備をしながら ふと窓へ目を向けると

ゆ、雪ー!!!!!    


っていうより

ふ、吹雪ー!!!

霙まじりの冷たい冷たい午前中を過ごしました。半端じゃない勢いで振り続け、
止んだかと思えばまた夕方から大吹雪。 

先週の日曜日は暑いくらいのお天気だったのに 昨日から雨になり今日は雪! 
三寒四温ってこういうことを言うのね、なんて春の訪れを喜んでいるレベルのお天気じゃないです(汗)

さて。今日は実習を終えて昼食を取り、講義を受けてその足で病院へ出向き21時までバイトしてました。
こうやって介護のバイトで呼び出しがあるのって極稀なこと。だからこそしんどくても今のうちに
がんばってバイトしないと 今度のチャンスはいつなのかわからない!!っていう なんとも
宝くじのようなお仕事です。

そんなこんなで21時過ぎ 病院を出る頃は静まりかえった住宅街に小さくて冷たい小粒が降り続き 
その小粒だけならともかく、派手に雷も鳴り響く始末
そして帰宅したのが先ほど、22時10分過ぎ。ふぅ~。疲れたっ。

でもでも!!こうやって時間が詰まってるのって好きです。 確かに疲労感は溜まるだろうけど。
何もしないでジッとしているより こうやって自分の時間が詰まっているのはうれしいこと。


今日のマイナスな出来事は就寝中に夢と共に消してしまって 新しい一日を迎えたいですね。
一日一日割り切って生活していくと楽なものですね~。 
少しは「適当」って言葉が日々必要だとつくづく感じます。 そうそう、適当に~☆ 


1クリックヨロシクおねがいします☆


22 : 28 : 33 | enfermeria*看護学生 | page top↑
| ホーム |
