スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
山岳隊 ~第2話~
2008 / 03 / 17 ( Mon )
DSCN5138.jpg
土曜日は2度目の登山をしてきました。 5時間ひたすら上って下ってゴツゴツの岩を這い上がり(爆)
前回に比べると緩やかな道であったことは確かですが
キョ、キョリが半端じゃない!!!頂上へ着いて「ワー!」って皆で喜んで写真を撮った瞬間
豪雨・強風・肌に突き刺さる雹!!! 雨で滑りまくるゴツゴツ岩の上!

「急いで下りるんだ~!叫(゜□゜;)」の山岳リーダーの声がひたすら響き渡るだけで
皆結構 この荒れ狂うお天気の中かなりのテンションで はしゃいでました。(おぃおぃ

DSCN5140.jpgDSCN5156.jpg
DSCN5153.jpgDSCN5150.jpg
左上:まだ山を登りかけた頃。 中央に居るIRATIがBELENのティシャツの中へ雪の塊を入れた瞬間の
彼女の顔(笑)
右上:息切れがしたので写真を撮るということを口実に休憩。
この頃から雲行き怪しく 遠くの方からゴロゴロ・・・(汗)
左下:雷鳴ってたのに また晴れ間が。 山道は険しいなり!雪が沢山積もっていて
BELENの右足が思い切り埋もれてしまって動けなかった徹底的瞬間。でも皆で大笑い。
そして私はカメラを向ける(爆)
右下:IRATIが「エリコー!!」っと
駆け寄ってきてくれた瞬間 ズルッと転んで思い切りズボンを汚す。その後大ウケして
一人で笑ってました。 手を差し伸べすことなくカメラを向ける(笑)
 
つづく。。。↓↓↓
あれ?思い切りお日さまが!!!
山の天気ってやっぱりわからないものですね(汗)
太陽がお顔を出してくれたので 思い切りはしゃぐ山岳の友。
DSCN5151.jpg

・・・ってことで騒いじゃえ~!!!キャホーイ!!! (>▽<)*。*(゜▽゜)アハハ~
aralar1.jpg
aralar2.jpg

すると ゴロゴロ~!!! っと雷がっ!! <(゜□゜;)>ヒェェェェッ!!

aralar3.jpg
思い切り雹が降っている最中写真を撮ってもらいました(懲りてない)
私の着ているジャケットにはパーカーがついておらず(!) これこそ

アメニモマケズ、カゼニモマケズ  

な状態。水をサバッとかけられたかのように上から下まで水浸し(震)

そ・し・て~。まだまだ続きがあるんです。 この夜IRATIのフラットで夕食パーティーをしました。
登山を終えて帰宅したのは18時前。熱いシャワーを浴びて
21時に皆と出会い またはしゃぎました(余裕余裕~☆)

つづきは別の記事で☆



1クリックヨロシクおねがいします☆





スポンサーサイト
17 : 02 : 02 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(0) | page top↑
<<登山の後は・・・パーティー☆☆☆ | ホーム | 1360M>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
