スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登山の後は・・・パーティー☆☆☆
2008 / 03 / 17 ( Mon )
このお話は山岳 第2話からお読みくださいませ~♪

「21時にカリーフール前ね~!!!」
と言ってIRATIと別れたものの、シャワーを浴びた途端ものすごい睡魔!!( ̄□ ̄;)ウヒャ~ッ。
でもIRATIたちと一緒にご飯食べたいし、かーなーり久しぶりに集まれるのでやっぱり行きたい!
ってな事で 濃い目のコーヒー一杯飲んで楽しんできましたっ!!
夕食はIRATIとNEREAのフラットで。 そう。学生さんは自宅で夕飯です。5人集まれば安上がり。
買ってきたのはピザ3枚とスナック類、そしてアルコール~♪




IRATIは今年6月から一年間、チリへ行ってしまうんですよね~(号泣)
彼女の看護学生最後の1年は@チリです。 うわ~ 寂しすぎる!(><)

ホント、彼女ってめちゃくちゃ良い子。いつもポジティブで元気な女の子で
クラスメート皆に好かれている人。 でも彼女のチリ行き、喜んであげなきゃっ。
cena15marz08b.jpg


左下に移っているブロンドヘアーの女の子、ERICAは来年スウェーデンへ留学。 
半年滞在するみたい。これまた寂しい~!!

右下は IRATIの舞。夕食の後 中心街のバルを巡ろうとバスへ乗る前の彼女です。
踊りすぎてボヤケすぎ(爆)

そんなこんなで明け方3時に帰宅。 その当日は朝10時ー20時まで介護のバイトが入っていたので
仮眠(?)をして病院へ向かいました。

いやぁ~、病院へ着くと気持ちが入れ替わるというか 眠気とか疲労なんてスッキリしてました。
患者さんと会話を交えるのって楽しいです。 
ホント、実習や講義では学べないことって沢山あるんですよね。確かに介護って疲れるし
簡単な事じゃないです。 ただ 患者さんと話していれば良いワケじゃないし 
ただ病室に座っていれば良いものでもない。

患者さんの心理を読むというのは 今の私にとって良い勉強になっていることは確かです。
こうやってバイトをさせてもらえるのも有難い。

将来看護師として職に就いたとしても周りでこの職を支えてくれていることを忘れちゃだめだと思います。
「自分の役目を果たしたら良い」だけじゃなくて、その役目を果たす為には他の医療スタッフが周りで
スタンバイしてくれている事。
これはどの職に就いても言えることだと思います。ただ現実は厳しいものでお山へ上がれば上がるほど
見下ろしたくなるものなんですよね~。 

ま、そんな天狗さまは放っておけば良いのですがっ。何の取り得も無いですしね(苦笑)


では~。

1クリックヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト
17 : 30 : 20 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<パンプの老舗洋菓子店 | ホーム | 山岳隊 ~第2話~>>
コメント
--NONTANさ~ん☆--

お久しぶりですv-411
この日はすご~く楽しかったです。
朝は健康、夜は崩れる、といった一日を過ごしました(爆)
久しぶりのアルコールがほろっときた夜、
気の合う仲間と思い切り笑ってすぐに血がのぼりました。(笑)
山登りはお休み明けるとまた開始です。今度は更にレベルアップのようなので今から体力作っておかないと。。(震)
by: erico * 2008/03/23 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~v-22

山から夜まで一日満喫ですねー!!!

自分の仕事で手がいっぱいになると、気がつくとまわりのことが考えられなくなっている自分にはっとすることがたまにありますv-108
まわりのひとと協力して気持ちよく仕事ができるのが一番ですね。

オレンジの灯りがうらやましぃですv-14
by: nontan * 2008/03/19 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
