-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当ててみて♪
2008 / 03 / 19 ( Wed )

さて、このハーブはいったい何でしょう?? 
お向かいに住む友達BEAにいただいたハーブ。 BEAのママが地元の山へ行って摘んできてくれたとか。
正解は・・・

















まだまだジラシマス(笑)
















オレガノです。


タッパーのフタを開けると何とも良い香り☆せっかくいただいたのでトマトサラダとピザを作りました。
ピザの材料は この間完熟トマトをコトコト煮た 塩も何も入っていないナチュラルソース、キノコ、
ベーコン、低カロリー(笑)モッツァレラチーズ☆
ピザ生地は直径20cmのスモールサイズ。

ピザ生地のパリパリ感が欲しかったので極薄に。 オレガノをのせてオーブンで15分♪
手作りしたら美味しいですね~、やっぱり(゜▽゜) 
今日から30日までどっぷりお休み。 勉強しなきゃー(現実)。でもお出かけも楽しもうっと。

memo:(左サイド) 曲変えました~♪

1クリックヨロシクおねがいします☆
15 : 41 : 34 | hand made*手作り | コメント(0) | page top↑
<<コトコト・・・ | ホーム | パンプの老舗洋菓子店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
