スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3番目の目的は・・・
2008 / 03 / 26 ( Wed )
まずはこちらからご覧くださ~い→ ①マドリードへトリップ☆待ってました アラビア~ン!!

3番目の目的は もちろん!!! ショッピング!!!

色んな路地へ入って小さなお店をグルグル巡り「欲しい~!けど 予算額超えすぎ(涙)」と
断念したシューズ達が沢山。 その中で意外も意外に(?)予算内で見つけたのがカンペール。
まさかここにたどり着くとは(汗)
お店の中に入ると まるで日本に戻ったかの様に回りは皆 ジャパニーズ(笑!)
皆さん お店のスタッフにお構いなく写メ撮ってましたが それはちょっと。。。(マナーは守りましょう)

「彼らって 2~3足 軽く買っていくよね。」って店員さんがボソッと話していたので笑いそうになりました。
だって私はスペイン人の友達とお店へ入ったけれど外見は日本人だし
友達とスペイン語で話していたのに 彼らはうっかりそんな一言をつぶやいてしまったのでしょうか。
それか「アジア人」と総合的に見られただけか?ははは。どーでも良いです。
日本人=カンペールって感じなんでしょうね。バルセロナでも友達に言われたので。

靴の色はグレーっぽいブラウンで紐の部分は大人しめのショッキングピンク。
履いた心地は軽い!すごく軽い!!!ラフなデザインで形もポテンと可愛かったので即決まりました。

さてお買い物の品はカンペールの靴に加え。。。

cinturon.jpgcomprastop.jpgcompras1.jpg
compras2.jpgcompras3.jpgcompras6.jpg
tbs.jpgcompras4.jpgcompras5.jpg
駅構内のショップでアフガンストール2枚、ボディショップで ココナッツのボディバターを買う予定だったのに
「限定販売」と聞いて買ってしまったザクロのボディバター。
そしてメッシュの赤いベルト。メッシュのは欲しかったんです、前々から。ブラウンのベルトは持っているし、ちょっと持っていない色を。。。って事で♪写真ではピンクっぽい赤になって写ってますが
普通にです。(笑)

このaccesorizeってお店大好きです。 メッシュのカバンがすごーく可愛くて程よい大きさのショルダーで
買おうか、買わまいか、姿見で持ってみながら相当迷いました。 欲しかったけれど
もうお買い物は十分してしまった+口座に少しは残高が無いと駄目だろう という貧乏性な部分が出て
赤いベルトでお買い物に幕を閉じました。


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
23 : 15 : 51 | viajes*旅行 | コメント(0) | page top↑
<<スコーン☆ | ホーム | 待ってましたアラビア~ン!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
