-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
登山 パート3!!
2008 / 04 / 05 ( Sat )
DSCN5454.jpg
登山 思い切り楽しんできました。 
70度の斜面を息を切らせながら登るのは とんでもなくキツかったですが、
皆と笑いながら登り、息を整えながらお互い励ましあったり(笑)、他の学科の先生も3名参加しているので
学生も先生もすっかり馴染んで友達の様に過ごしました。
DSCN5445.jpgDSCN5448.jpg alt=
DSCN5467.jpgDSCN5430.jpg
ちょっと休憩を。 ワンちゃんも登山?に来ていました。尻尾をちぎれんばかりにフリフリ。
人懐こいゴールデンレトリーバー。
DSCN5442.jpg
頂上へ着くとピレネー山脈をはっきりと眺めることができました。
空気が澄んでいて 緑の木々に囲まれて・・・ 本当楽しかったなぁ~♪
まだまだ写真あります。 「つづき」をクリックしてご覧くださ~い☆


1クリックヨロシクおねがいします☆



DSCN5444.jpgDSCN5479.jpg
DSCN5484.jpg
冷たい 冷たい川水を裸足になって渡ってみたり はしゃいでみたり。
自然の中では ヒトって一つになれるのが不思議です。会話も弾むし最高ですね☆
DSCN5463.jpgDSCN5483.jpg
DSCN5427.jpgDSCN5452.jpg
IRATIが作ってくれた スペイン風オムレツ。タッパーを開けた途端 遠慮無しに手が(笑)

DSCN5485.jpg
帰り道。 馬や羊が大きなお腹を見せてお昼寝タイムしていました。あぁ、なんて穏やかな一日。

DSCN5455.jpg
上にもぺったんした写真ですが こちらの方がピレネー山脈がきれいに写っていたのでアップします☆

では。そろそろ準備して病院へ向かいます。 

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。



1クリックヨロシクおねがいします☆


19 : 30 : 50 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<うわさのフワフワ | ホーム | 直射日光>>
コメント
--ちえちゃん--

i-179コメントどうもありがとう。
昨日は本当に本当に幸せな時間を過ごしました。
自然ってすごい力よね!知らない者同士が一つになれる何かがあるんよ☆
バルセロナへ来るのね。ご家族の方と色々探索したり話し合ったり(色々と。。笑)充実した時間を過ごせたらいいね。 
by: erico * 2008/04/06 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あああ・・--

この参加者のみんなが写っている写真を見ると、なんだか涙がでてきそう...それだけ素晴らしい写真だと思うし、伝わってくるものがあるよ。背景がピレネーというのがまた涙を誘います・・笑 

さて、突然だけど5月にバルセロナに行くことになったよ!家族と一緒でバルセロナ観光案内といった感じです。笑 短期間すぎるのがざんねんだ~・・
by: chie * 2008/04/06 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
