スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後はラフティング!!
2008 / 04 / 29 ( Tue )
rafting4.jpgrafting1.jpg
先週土曜日は 最後のアクティビティー 「ラフティング」で選択科目を終了。
せっかく仲良くなれた仲間とお別れはとっても寂しいです(涙)

パンプローナから2時間掛けて行ったところで 太陽がギラギラと肌を焼くなか
スウェットスーツ、ライフジャケット、ヘルメット。。。 蒸せるような暑さのなか(汗)
これまらミニバスで移動すること15分。

冷たい冷たい川水を6人が1チームになってゴムボートを漕いでいく。
始めは皆で漕ぎ方などをスタッフのIñakiから教わる。そのとき彼の指示を言われるままに
受け止める素直な私たちは彼の罠にはまり ざっぶ~ん!!!とあの冷たい川水の中へ!
お互いワケも分からずウケ合い キャーキャー笑って騒ぎました(笑)
でも私たちのチーム、一番 息があってたんですよ☆流れの速いところもスッと通過したし
Iñakiも満足そうでした(照)
rafting3.jpgraftin2.jpg
川で楽しんだ後は休憩タイム☆ あぁこの時間も最後なんだなぁ~(><)

いやいや。良き仲間を見つけることができて本当に嬉しいです☆
6月の試験が終わったら皆で集まって夕食をする予定です。楽しみ~!!!

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト
18 : 05 : 03 | enfermeria*看護学生 | コメント(0) | page top↑
<<たまにはピリッと | ホーム | お泊り~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
