スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早速朝食に♪
2008 / 05 / 04 ( Sun )
1209887045_199.jpg
昨日焼いた 胡桃パンを朝食に☆
しんなりしていて柔らかいパン生地。 昨日がんばって捏ねた甲斐がありました(笑)
やっぱり手作りって良いですね。安心していただけるっていうのが一番かなぁ。

胡桃は沢山残っているのでまた作ろうと思います。サラダにまぶしても美味しいですよね!

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

10 : 00 : 12 | hand made*手作り | コメント(4) | page top↑
<<ご近所さんから | ホーム | 割りたての・・・?>>
コメント
--やっぱりSKIPPY!--

ですよね!(イキナリ)
知ってます知ってます!まさにたまごさんの表現通り「ゴロゴロ」したピーナッツバター最高に美味しいです。あの濃いめの青いフタですよね。(ムフフ)
このピーナッツバターは最高です。
くるみパン、成功でした。いつもと同じ配合なのに今回はよりもっちりしていたよな気がするんです。これも胡桃のおかげなのかなぁ?
by: erico * 2008/05/05 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
--再びおいしそー--

カット面もこれまたおいしそーです~
後ろの方にうつっているピーナツバター
これもまたおいしーんですよね~
ピーナツごろごろ入ったタイプがお気に入りです。
by: たまご * 2008/05/05 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--セシリアさ~ん☆--

きゃーi-237i-178 セシリアさんお久しぶりです!!
いやぁ、パン作りは結構ハマりますよっ。私も以前は「パン作りだけはちょっとムリかも。。」なんて思っていた一人ですが 一度トライしてみると楽しいんですって!!(興奮)
是非是非セシリアさんにも作ってもらいたいです。

あぁーやっぱり!サイトお邪魔しました。こんな素敵なページがあるんですね。セシリアさんお料理の方でも入賞経験有りだったなんて!やっぱり!!!だってブログで拝見するお料理がすごくセンスあったので「何か匂う」と思っていました(笑)それにしてもセシリアさんって綺麗な方だなぁ~。お好みのカラー、ファッションにピッタリの女性です☆
by: erico * 2008/05/05 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごいなー。
相変わらず・・・。
スペインのパンって、どれも似たり寄ったりだから、
自分で作れるとバリエーションが広がっていいですね。
私は、パン作りは、一生できないような気がします・・・。
そうそう。
こちらでも記事を書いているので、こっそりご紹介しておきますね。
http://www.taberuno.com/mutsumi/index.php
by: セシリア * 2008/05/04 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
