スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご近所さんから
2008 / 05 / 06 ( Tue )
5mayotop.jpg
春らしい淡い色の花びらに甘いかおり。
ハーブの葉と一緒に友達からいただきました。

5mayomini3.jpg5mayomini4.jpg
5mayomini2.jpg5mayomini1.jpg

リビングと食卓に飾ったり。お花が室内にあるというだけで和みますね。

パンプローナは先週に引き続き快晴です。 こんなにお天気が続くのは珍しいので
後が怖いですが(汗)
これからは日焼け対策です!スペイン人の中に居るとそういった細かいことが
気にならなくなるので要注意です。
「しみ」「くすみ」「日焼け」なんてコトバは全然気にしていないような。。
だってビーチで自分の身をバーベキューにしちゃうぐらいお日さまの下で焼いてるんですから。

「こんがり焼くのが綺麗」がスパニッシュ的夏の過ごし方。 白玉粉ではダメみたいです。
しっかりみたらしを付けたお団子になってないと(汗)

いやぁ。やっぱり私は嫌ですね。 白玉でいいっす。


1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

18 : 14 : 39 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(3) | page top↑
<<採れたてのアーティチョーク | ホーム | 早速朝食に♪>>
コメント
--Q ilu de volver a BCN no?--

chieちゃんお久☆
そうか。来週に出発かぁ。時が経つの早いね、本当に。まだまだ先かなぁ~なんてのんびり考えていたから(おぃおぃ)
今回はご両親と一緒だったよね?親子で過ごす海外プチ滞在っていいね。とっても貴重な時間だと思うのでまったり過ごしてね。

そうそう、コメントのことなんだけど、最近あまりにも迷惑コメが多いので 「承認制」にしたんだ。だからコメントは私が承認するまで公開されない、ってことに設定したのよ。

今度ブログでこのことをお知らせした方がいいね。びっくりしちゃうかもしれんし(なはは)

では来週に備えて気力と体力つけてね!
by: erico * 2008/05/09 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--・・--

今コメントしたんだけど、うまく送信されなかったかな・・?
by: chie * 2008/05/09 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--siempre--

いつも美味しそうな写真をどうもありがとう とか言って・・・笑

ナバラもだいぶ暖かくなってきたかな?
私のバルセロナ行きももう来週に迫ってきたよ。どきどきする~。そしてやっぱりわくわです!どんな滞在になるやら・・?

最近になってスペインの田舎も気になってきました。のんびりしたい~~。今度こそcai jai(だったかな?)に行ってみるよ。前回は行ったのにお休みだったんだよね。あと、カエルンも行こうと企んでいます♪
by: chie * 2008/05/09 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
