-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひよこ達☆ バレンシア旅行7
2005 / 08 / 26 ( Fri )
pollitintop.jpg
ここは同じく三階にあるひよこの広場
ガラスのケースに入ったひよこちゃん、思わず微笑んでしまう光景。
pollitin1.jpg
正面に居た男の子が指をガラスに当ててスーッと動かすと焦って追いかけるひよこ達。可愛い!!
すると違うケースの中で新たにひよこ達が!!!

pollitin2.jpg
固い殻を少しづつ、少しづつ突いて開けている姿。思わず、「もう少しだよ!」という声がちらほら。
徹底的瞬間でした!こんな光景を間近で見たのは初めてで本当に嬉しかったです!
近くに居たガードマンもついつい覗き込んでいました(笑)

                       つづく・・・
つづきは海洋博物館の写真です♪

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

22 : 00 : 01 | viajes*旅行 | コメント(0) | page top↑
<<海洋博物館へ! バレンシア旅行8 | ホーム | 科学博物館 バレンシア旅行6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
