スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンセバスティアンでディナー♪
2008 / 07 / 06 ( Sun )

最後にアップした記事が5月だったんですね。。(汗)
今までこちらへ何のお知らせもせず 記事の更新を停滞させてしまい失礼しました。

4月あたりからめまぐるしく月日が過ぎ ゆっくりくつろぐ間もなく実習が終わり、そして
試験期間へと入り あっと言う間に試験も終わり夏休みへと突入してしまいました。

さて。 夏休みへ入ればセミナーへ友達と参加しにいきました。今のうちに単位を取っておかねば!
と思うと今しか無理なので。。。 
行き先はサン セバスティアン。 友達のBEAがここの出身なのでお泊りさせてもらい、
3日間「地球温暖化」について 30時間みっちりセミナーへ行って参りました。

最終日はBEAお薦めのレストランへ。こじんまりとした場所で内装もシンプル。
pastelpescao.jpg
前菜は カルパッチョ、白身魚のパテ、そしてスペイン北部で採れるきのこと ここ、ナバラ地方で
有名なIDIAZABARチーズのリゾット。
カルパッチョは特に特においしかったです。薄く切られたお肉が甘くって。。^^

risotto.jpg
solomillo.jpg
メインは BEAは牛肉のヒレをリンゴのソースでからめたもの。
magretpato.jpg
そして 私は鴨のソテーを。ソースが若干辛くてクドく感じたけれど お肉の柔らかさが
たまらなくおいしかったので◎。

postrechocolatepralire.jpg
デザートはBEAお薦めのチョコレートケーキとマンゴーシャーベット。
このデザートのみ オーダーは前菜の時点にお願いするそうです。なぜかというと
注文を受けてから作ってくれるから。 ケーキの中にはとろりとチョコレートソースがっ。
さすがに1人分だと大きなケーキでしたが ぱくっといただきました。(怖)


そして そして。。。 今日はサン フェルミン祭の始まりの日。
BEAと他の大学の友達とシャンパンを掛け合いに行ってきました。
その記事はつづきへ。。。 
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

15 : 48 : 16 | Que aproveche!*グルメ | コメント(0) | page top↑
<<サン フェルミン祭 スタート!!!!  | ホーム | 採れたてのアーティチョーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
