スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サン フェルミン祭 スタート!!!! 
2008 / 07 / 06 ( Sun )
sanfermineschupicomienzo.jpg
今日はサン フェルミン祭の始まりの日。
BEAと朝9時に彼女の家で待ち合わせして腹ごしらえ(笑)
ドリンクは マルティーニ(白)にレモンファンタを混ぜたもの。 朝っぱらから。。(爆)

sferminesautobuses.jpg
バス停には 牛追い祭コスチューム? 皆全身 真っ白、そして赤いベルトにチーフ♪
sfermineschupi1.jpg
バスから降りた瞬間の写真。 もうすっかり 「お祭り~!!!」ってな雰囲気です。
皆で市役所の方まで進んでいき。。。
sfermineschupi4.jpg
正午に放たれるロケット花火の合図で サン フェルミン祭が開始されます。
それと同時に個々人持ってきたシャンパンを思い切り皆に掛け合い(汗)
手首に巻いていた赤いチーフを首へ巻く=祭りの始まり となります。

私たちが着いたときには全身ワイン色になった人が多くいましたが それに負けず
皆で思い切りシャンパンを振り回し狂いました(爆)

sfermineschupi2.jpg 
これはその「祝い」が終了し、皆がバルへ向かうときの様子。
もう昼間からアルコール、アルコール、アルコールです。道端はお酒の匂いですごいことに
なっていますが それもまた お祭りのひとつなのでしょう。 

では また 牛追い中継をいたしま~す(笑)
スポンサーサイト
17 : 11 : 11 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(6) | page top↑
<<牛追い祭りでパンプはアツイ!! | ホーム | サンセバスティアンでディナー♪>>
コメント
--かよちゃんへ--

i-237サンフェルミン、今年も懲りずに始まっちゃいました(笑)
かよちゃんがパンプへ遊びに来てくれたのって4年前よね?うわ~っ・・・(微妙な心境)
23歳やってんね、私ら(遠い目)でもさ、あの牛追いの日にビクトリアたちと早朝に出かけたやん?あの日の「新聞を腕に巻く」事件はかなり笑えた!今でもビクトリアたちとそれを話題にかよちゃんを思い出すねん(どんなんやって!)
本当あの後はオランダ行って階段で大笑いしたりベルギー行って冷や汗ものやったりパニーニやったり(・・・爆!!!!)
またかよちゃんといつか旅行したいです☆
by: erico * 2008/07/11 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
--harusanへ--

ご無沙汰しています。最近不規則に更新中のブログにかかわらずこうして遊びに来てくださりありがとうございます。
harusanを含め、何人かの方とはバルセロナ時代からのお知り合いなのでうれしいですね、こうして今でも仲良くさせていただけるのは。これからもよろしくお願いいたします。
牛追い祭り、始まりましたよ~。もう皆が大騒ぎで それはそれで日本のお祭りではちょっと見受けられない迫力というかアツイものが伝わってきます。
しかし「お祭り」というのは見知らぬ人同士が楽しめる場でもあるので不思議な力があるのでしょう。harusanもいつかいらしてくださいね。
by: erico * 2008/07/11 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--牛追い祭り!--

とっても懐かしい写真を見せていただいたよ~!昔滞在させていただいて見れたお祭り!赤いチーフは今は最近購入したラジカセのカバーとして使っていて、インテリアのひとつとして飾らせてもらってるよ~♪
お祭りは街中がワクワクして、皆が楽しんでていいよね~!!!
その夜だっけ(?)花火を見れたのはv-10
とっても素敵な日々やったから、夢のように思い出すよ~!
なつかしいー!!また写真楽しみにしてるね。
by: かよこ * 2008/07/10 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お祭り直前に浮き立っている、いかにも楽しそうに期待感でワクワクしてる
様子や雰囲気が伝わってきますね。
牛と追っかけこなどしてる写真が撮れたら、是非UPしてくださいな
来年こそは是非とも参加、見物に行ってみたいとも思ってます。
by: Harusan * 2008/07/10 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 21:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 14:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
