スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IRATIがチリへ発つ前に
2008 / 07 / 25 ( Fri )
18julmontecaballo.jpg

IRATIとはこの学科が始まって以来、一緒に勉強したり 登山をしたり、
週末は彼女のフラットでパーティーをして楽しんだり。。。
3月から4月に掛けては 夜間の介護のバイトを交代で頑張ったりと たった2年間だったけれど
思い出がぎっしりつまった時間を彼女と過ごすことができました。
IRATIは今月29日にチリへ発ちます。それから1年間、あちらの大学の看護学科へ留学するので
来年会えるのはきっと今頃だろうなぁと思います。

まだまだ19歳の彼女。おそらく今は複雑な気持ちだろうけれど 
彼女が今経験できることはその不安な気持ちを吹き飛ばしてくれるぐらい、
それは将来のIRATIを自信へ繋げる大きな大きなステップとなることは確か。

先週18日、IRATIの住む ELIZONDOというパンプローナから北西へ車で30分向かったところにある
地域へ行って 久しぶりの登山をしてきました(笑)


caballo18jul.jpgiratiyyo18jul08.jpg
iratiyerika18jul.jpgtortillapatata18ljul.jpg

IRATIの友達のERIKA,偶然にも ERIKO、ERIKAでなんとなく身近に感じた私たち(笑)
彼女は教育学部の英語科に在籍中。彼女も来年1月より6ヶ月間、スウェーデンへ留学です。
登山ではIRATIがいつも作ってきてくれていたスペイン風オムレツ。
この日も大きなタッパーに詰めて持ってきてくれました。

9月からはIRATIが居ないんだなぁ~と思うととても寂しいですが 彼女もあちらで頑張るんだし
私たちもパンプでバリバリ実習をこなしていかないと!ですね。

この学科で本当に素敵な人とめぐり合うことができて幸せです。なかには色々と
陰口をたたく人も居ますが それはどこへ行っても同じことでしょう。

「自分」をしっかり持っている間は 何事にも動じないことですね。 

では 素敵な週末をお過ごしください♪

1クリックヨロシクおねがいします☆
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

13 : 13 : 54 | viajes*旅行 | コメント(7) | page top↑
<<かーなーりー | ホーム | 牛追い祭りでパンプはアツイ!!>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/30 23:20 * [ 編集] | page top↑
----

はじめまして、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆
by: hanae * 2008/10/23 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/24 09:29 * [ 編集] | page top↑
--セシリアさんへ--

こんにちは☆
カフェボウルのお店いかがでした?ほかにも陶器がたくさんあり あのお店に入ると目移りしてしまいます。 懐かしい~(><)
お気に入りのボウルが見つかったようで私もうれしいです。
あのお店では確か5つぐらい思い切って買っちゃいました(笑)でもあのドット柄がなんともかわいくてかわいくて。。^^ 
さきほどセシリアさんのブログへお邪魔していたんです。 フォンデュ鍋での串かつ??いいですね、そういうアイデアがあったか!!!なんて思いつつ、フォンデュの鍋さえ無いのに一人で盛り上がってしまいました(おぃ)
by: erico * 2008/08/13 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
--買ったよ~--

ericoさんからのレスを見た金曜日、
カテドラル近辺の資料館にいたので、
そのまま買いに走りました。
入り口から見える位置に置いてあった、ボウルたちに大興奮。
どれもこれも欲しかったけど、グッと我慢して、20分かけて、最初の1つを選びました。
毎月1つずつ買おうかな~なんて計画中です。
今度、買ったボウルをブログにUPしますね。
素敵なお店を教えてくださってグラシアス!
by: セシリア * 2008/08/11 07:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--

セシリアさんへ
コメントどうもありがとうございます。 最近かーなーり 不定期な更新となっているにもかかわらず。。。
私はパンプでのんびりしています。病院のバイトをしながら 学期中は出来なかったカフェめぐりとか友達とのお茶とか。 まら10月からは猛ダッシュで駆け巡る月日を存分に味わうこととなるので(震)今のうちに体力つけて 甘いものを堪能しています。(笑)

カフェオレボウル、あのお店は BORN地区にあるんですが、 どうやって説明致しましょう(汗)
「TEA SHOP」というお茶専門店があるのはご存知ですか。 そのチェーン店がBORN地区にもあるんですが、あのお店と同じ通りにあるんです。(海側) お店は陶器がたくさん陳列されているので すぐに分かると思います。 小さなお店ですが 数は多かったですよ。あのドット柄のボウル、今でもお気に入りです。 ちょっと重みのあるボウルですが それでも可愛さで許しちゃいます(笑)
セシリアさんも 論文でお忙しくなりそうですね。 暑い時期って何かと疲労も貯まりやすいのでお体には十分にお気をつけて^^
by: erico * 2008/08/08 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
--buenas vacaciones!--

ericoさん。
久しぶりに来てみたら、更新されていたので、
嬉しいです☆
試験も終わって、のんびりバカンス中ですか?

私もようやくひと段落ついたので、博士論文に打つ込みつつあるところです。
この夏は、ほとんどお店も見れなかったので、ちょこちょこ、雑貨屋さんを回り始めました。
ericoさんが以前、ドット柄のカフェオレボウルを買ったお店、もしよかったら教えてください。
最近、カフェオレボウルが気になるのですが、フランスと違って、あまり見かけない・・・。
by: セシリア * 2008/08/06 05:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
