スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一瞬のクリスマス ̄□ ̄
2008 / 12 / 28 ( Sun )
皆さんはクリスマスをどう過ごされましたか。
私は友達と一緒にディナーを共にし、その後大学の友達と 待ち合わせをして
街のクリスマスイルミネーションを楽しみながら、焼き栗を食べながら 楽しみました(笑)
今年はやっぱり寂しげな装飾ですね。 不況がにじみ出ています(汗)

greeting2008dec.jpg

あとはバルを梯子して美味しいワインを飲みながら 作りたてほやほやのピンチョスを口に運び。。

なんか 食べて→飲んで→騒いで→また飲んで 。。。みたいなイブでした(爆)

就労ビザは なんだかスムーズに行くような「」はするんですが
やっぱり解りませんね。 雇用主である某病院の看護部長アラセリは
「ERICOが早くこの病棟で働けるように私も手続きをがんばるわ!」なんて意気込んでいるけれど
こちらがいくら必死でも 「許可」を下すのは お役所任せなので 不安です。

「ま、なんとかなるわ~。 ダメだったら またチャンスが巡ってくるってサインやわ~」

ってな感じに 自分は自分で こんな感じに構えているんですが。

今までの経験上(笑) なんだかんだトラブったりしたけれど 最終的にはいつも
良い方向へ進んでいたり、望む通りになっていたりするので あきらめるつもりはないですが
ちょっとテンパっちゃうのは苦手なので こ~んな感じにのんびり待つことにします。

なんせ スペインですから(あっ、つい本音が。。爆)

       では 引き続き、クリスマス休暇をお楽しみくださいませっ♪

  
スポンサーサイト
22 : 20 : 25 | pamplonica*ぱんぷライフ | コメント(2) | page top↑
<<1日 | ホーム | かーなーりー>>
コメント
--nontan--

お久しぶりです!
こんなにブログを放置してしまっていたにも関わらず 遊びに来てくださりありがとうございます。
コメント、本当に嬉しかったです。
スペインにいらしていたんですね?ミクシィでのお話を思い出しました♪ いかがでしたか?(^^)
パンプローナは真冬なので 「太陽とビーチ」というのが想像つきません!(笑) 
こっちは肌を隠して防寒着です。^0^
nontanさんも良いお年をお迎えくださいね!
by: erico * 2008/12/31 02:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです☆
気づいたらもう今年もあと2日ですね。

先日1年ぶりにスペインに行ってきました。
今回はヨーロッパ初上陸のお友達を連れて、カディスを拠点にジブラルタルやらセビージャやらまわり、25日は日中はビーチにコカコーラとポテトチップスを持参して太陽を楽しんで夜はテレビ鑑賞v-258

その代わり26日はバルセロナの友人の奥さんのおじ様・おば様宅で大家族に混じって
お腹を満たしてもらいましたv-15

就労許可が無事におりますように。
私も来年は前進する年にしたいと思っています。お互いがんばりましょうねー。

良いお年をお迎えくださいませーv-22
by: nontan * 2008/12/30 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。