-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わったー(開放感)
2009 / 02 / 13 ( Fri )
sv2009.jpg
やっと地獄の試験期間から逃れました~。しんどかったぁ(疲)

16日からはまた朝から晩までの生活が続くんですが この週末は思い切り寝て
好きなことをして過ごそうを思います。


sv 2009

16日からの実習先は 消化器内科病棟です。これから7週間、みっちり実習期間。


IMG_8280.jpg

バレンタインということで スタバマニアの母親が送ってくれたチョコレート。美味しかったです。
クリスマスのチョコ(スティックに付いている分)がイマイチだったので 
一瞬チョコたちをどうしようかと思いましたが 一口食べてみると本当に美味しい~。良かった~(何が)


でわでわ。 また更新しますね~。明日かあさってにはアップいたしまーす。 
20 : 00 : 24 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(0) | page top↑
<<St valentin´s Day | ホーム | ちょっとお休み~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
