スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいピソで夕食♪
2009 / 07 / 20 ( Mon )
18julio 2009
昨日は 看護学科の友達を招待して夕食を共にしました♪

夏ってことで 元気いっぱいの黄色のひまわりをプレートに添えて。。。
cena preparada

お花の形の巻き寿司に挑戦。 COOKPADで見かけて「可愛い!!」と思いトライしてみました。
意外に簡単でびっくり!!オススメです^^

flor sushi

さてさて・・・ 3人へお箸のレッスン(笑) 皆嬉しそうでした。

aprendizaje.jpg

postre preparando
デザートには マンゴプリンを作りました♪

つづく。。
poatre 1

postre a servir
出来上がり♪

友達BEAが持ってきてくれた 水タバコ♪ アップルテイストで部屋中甘い香りが(笑) 
pipa.jpg

黒い色したヴォッカ!!これが美味しい!!!オススメです!!
vodka negro

BEAのワンちゃん YAKOくんとLUNAちゃん☆ 
yakiluni.jpg

久しぶりに出会えてひたすら4人でトーク満載!!! 年末には彼らも一緒に私と帰国します。
そんなこんなで 東京・横浜旅行、日本の生活習慣なんかを交えて たっくさん話しました。

また リピートしたい楽しい夕食♪




スポンサーサイト
00 : 26 : 00 | hand made*手作り | コメント(2) | page top↑
<<Nursing bollywood!!!!! | ホーム | 引越し完了>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/09/29 18:07 * [ 編集] | page top↑
----

ericoさんこんにちはー
楽しいお夕食会だったようで何よりですねーv-271

デザートを作るericoさんはパティシエさんにも見えますねv-22

わんちゃんたちもかーわいいし、年末の旅行も今から楽しみですね!!! お仕事もプライベートも充実しているようで、私まで励まされてますv-20
by: nontan * 2009/07/21 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
