スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
海洋博物館のつづき☆
2005 / 08 / 27 ( Sat )
科学・海洋博物館を囲む面積は350.000㎡。
45000もの動物達、500種類の生き物が集まる海洋博物館。

(昨日の記事から、何故かブログの下の方にアップされています。原因不明。汗)
(付けたし→コアラさんがこの疑問を解決してくださいました!
どうもありがとう~!!また落ち着いたら遊びにいらしてくださいね!!^^)
下にマップを載せてみます。。

plano.JPG入館料を子供料金にしてくれます。しかも2人分
ちなみに私達は
科学&海洋見学セットを購入したかったので、大人1人23.20€の所が、このショッピングセンターでお買い物したと言う事で、子供料金の17.50€に!!これ、大きいです!!
開館する前に、暇つぶしで入った所、こんなお得な情報をキャッチ!満足満足。。(笑)

※勿論館内での撮影はフラッシュなしです!あんなに「フラッシュ禁止!」と
表示されているのに(されていなくても分かる事!)フラッシュを思い切り使って撮影している人沢山。やめて欲しいですよね!
罰金制度にすればいいのに(苦笑)そしたら絶対減少するはず!

では、素敵な週末をお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

16 : 47 : 01 | viajes*旅行 | コメント(4) | page top↑
<<*バラとキャンドル* 旅行記9 | ホーム | 海洋博物館へ! バレンシア旅行8>>
コメント
--フラッシュー!!--

ママさん、コメントどうもありがとうございます!アララ。。フラッシュ撮影。。
でもママさんのはフラッシュなしの撮影が分からなかった。と言う状況ですよね?私が目撃した(笑)大多数はフラッシュ撮影→注意を受ける→無視してフラッシュ撮影→仕方なく係員が生き物達の前へ立ち、撮影できないようにする始末。。という状況だったんです(苦笑)アナウンスでしつこく放送されても、係員が止めに入ってもフラッシュ撮影って一体。。と思いつつ、ちょっと腹立だしかったんですが(汗)
私もフラッシュなしで撮影してる”つもり”だったのにパッ!と思い切り光ってしまった事があるので、それ以来その操作は頭にインプットされています(爆)
そろそろこの旅行記も終わりにしなければ。。家具の記事を今日載せますね!
by: erico * 2005/08/29 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--実は私も・・・--

ericoさん、こんばんは!
私もメトロポリタン美術館でフラッシュをたいてしまった一人です。それも、どうすればフラッシュを止められるのかわからなくて。笑
警備のお兄さんとカタコト英語で、あーでも無いこーでも無い。
最後は、「フラッシュの前を指で隠せばいいよ!」っていうお兄さんの言葉に甘えて無事全館撮影。しかし迷惑な日本人だわ。笑

水族館、最高!
家はヨシミもチホも水族館が大好きなんですよ。笑
by: ヨシミとチホのママ * 2005/08/28 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--解決!--

コアラさん!こんにちは~!久し振りのコメント、そして嬉しい!アメリカに無事に到着されたんですね!良かった!
先週コアラさんのブログへお邪魔したら日本の記事で止まっていたので、「今移動中かな?」なんて思っていました。
アメリカ生活、どうですか?今バタバタとしている時期だと思います。
くれぐれもお体に気をつけて!無理のないように!!!
by: erico * 2005/08/28 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

あろー、ericoちゃん!!
お久しぶりです、アメリカ上陸しました。

なんかまだまだバタバタしてます。

Blog、おそらく掲載した写真のサイズが大きすぎてて下に来てるんだと思います。私も以前同じ症状あったので…。

なんかコメントじゃなくてごめんなさい。。また落ち着いたら遊びに来ますね。。
by: コアラ * 2005/08/28 04:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
