スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANDORRA4
2005 / 07 / 19 ( Tue )
tabac

このタバコ屋さん、すごく大きくて、天井まで届く棚にぎっしりと
いろんなタバコや葉巻が売られていました。
私が探していたのは地味に切手。

このお店に入ってどこに売っているのか訊ねてみると。。。「切手コレクターが買い占めるので見つけるのは難しい」
と一言。。そう言われるともっと欲しい!と思う心理。(爆)
今回は切手を買う事ができませんでしたが次回は!と今から買う気探す気満々です!

時計を見ると16時を過ぎていました。
あっと言う間に過ぎてしまった一日。なんだか一泊したい気分でした。

casas1.JPG


casapreciosa.JPG


paisaje.JPG




帰りはフランスを通って行く事に。
うぉうっ!この暑さでヘロへロだったのにまた元気が出ました!(爆)
寄った所はBOURG-MADAMEと言う小さな村。

frontera.JPG


paisajedsdcoche.JPG


ところが!国境を越える前に大渋滞・・・どうやら税関チェックが厳しい様で
手こずっていました。でもそのお陰(?)でこの大自然をじっくり見渡せ、
夏草が茂る中スズラン達がひっそりと咲いているのがとっても印象的。
スズランをあんな間近に見たのって初めてかも!?

ふと後ろを見るとTシャツを脱いだおじさんが真っ赤な肌を見せつけながらウォーキングしていました。
多分これって暇つぶし?(笑)

フランスやオランダのナンバープレートが特に多かったんですが、
皆が皆、ガソリンスタンドへ直行していました。
そして私達も直行・・(爆)というのも、ガソリンが安い!!
スペインは(ディーゼル)94セント/L(約130円)なのが、ここだと80セント/L(約107円)!!!
これってすごい差・・・(゜皿゜)!!




次の記事でアンドラ旅行の記事も(やっと)最後になりそうです。いつもブログへ遊びに来てくださる方、
そしてコメントを残してくださる方どうもありがとうございます♪



スポンサーサイト
02 : 32 : 47 | viajes*旅行 | コメント(3) | page top↑
<<ANDORRA5 | ホーム | ANDORRA3>>
コメント
----

kazuさんへ
こんにちは!
今リンクを貼らせていただいている方に
お知らせメッセージを送っていたところで、
kazuさんにもお知らせしよう。。。と思っていた矢先でした!
あっ、最後の記事と言うのは、このANDORRA旅行の記事がやっと終わるということなので、ブログはまだまだしつこく続けます(爆)
今読み直すと微妙に変なニュアンスですね。書き直しておきます^^
また遊びにいらしてくださいね!!!
by: erico * 2005/07/20 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--度々です!--

Ericoさん、度々です!

次回の記事で最後とは、エキサイトでの更新でということだったのでしょうか?

また、fc2での更新楽しみにしておりますネ!

では、また!
by: kazu * 2005/07/20 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/07/20 00:02 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
