スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*バラとキャンドル* 旅行記9
2005 / 08 / 28 ( Sun )
ameliatop.jpg

バレンシア旅行記が長々と続きスミマセン。
いい加減終わらないと・・・っと思っています(謝)
バレンシア市内を歩いているとインテリアショップが沢山!
しかも心を惹かれるデザインばかりでついつい店内へ。。(笑)
その中でも何軒か(個人的に。笑)気に入ったお店があったのでご紹介します!
ここはAmeliaと言うインテリアショップ。海外から多くの家具を取り寄せているようです。
店員の方もとても親切♪
その中でも何軒か(個人的に。笑)気に入ったお店があったのでご紹介します!
ここはAmeliaと言うインテリアショップ。海外から多くの家具を取り寄せているようです。
店員さんの方もとても親切♪
amelia2.jpg

amelia3.jpg

amelia4.jpg

ここで気になった物が二つ!2日間悩んだ末買った物はコチラ↓
バラの形をしたクリップ。ナプキンにこのバラを添えてみたり、
もちろんペーパーナプキンでもOK。ちなみに4つ入り。
ちょっと特別な食事を企画する時に♪特別な時。。あるかな?(不安。爆)
rosa.jpg


rosa2.jpg

これはショーウィンドウから見えていた物で、即飛びつきました(恥)
ミルクのような、バニラのような。。とにかくあま~い香りがほんのり
漂うキャンドル。どこに惹かれたかと言うと、
勿論カップの淵周りの貝達!!ちなみにこの陶器、
うす~いクリーム色で更に気に入りました!
vela.jpg


やっぱり雑貨探しはやめられないです!(虜)
スポンサーサイト

テーマ:インテリア - ジャンル:趣味・実用

02 : 45 : 32 | zakka*雑貨 | コメント(2) | page top↑
<<雑貨屋さん発見!! 旅行記10 | ホーム | 海洋博物館のつづき☆>>
コメント
--お疲れさまです!!--

ママさん、いつもお仕事お疲れ様です!それなのに、いつもコメントを頂戴できるなんて。。本当に嬉しい+楽しみにしているんです!!!(余計にプレッシャー?笑)
このキャンドル、甘い香りのするもので、マグカップを若干小さくした大きさなんです。
ウィンドウから覗いた時に「あっ!」と思って
走り込みました。(大恥)でもこれ、キャンドル2つ、そしてこのかご(?)が全てセットで10€前後。他のお店だと20、30としていたのに、すごく得した気分でした!
これから少しづつでも雑貨記事をアップできたらな~と思います!
by: erico * 2005/09/05 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、こんにちは!
周回遅れで走ってます。笑
最近なにかと忙しくて困るわぁ~。
(Xファイルも見てないもん。一大事でしょ?笑)

このクリップとキャンドル最高ですね!
特にキャンドルの縁が貝だなんて素敵です。
一瞬、縄状に編んだ麻紐に見えちゃいました。
上品な感じの色合いで欲しく成りました!
by: ヨシミとチホのママ * 2005/09/02 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
