スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーチ沿いでちょっとお洒落に♪
2005 / 08 / 29 ( Mon )
sunsettop.JPG

さてさて、くどいバレンシア旅行記はひとまず閉店致しまして(爆)、
先週木曜日に友人達と夕食をしに出かけたお洒落なレストランをご紹介☆
あぁ~、夕焼け。。とってもキレイでした(しみじみ。。。)

CDLCと言って、海岸沿いに位置するレストラン。
でも夜はクラブにもなるようで、店内は眩しい色がキラキラ(笑)
このローカルは、全てのジャンルに関して口コミが沢山ある、CIAOで情報をキャッチ。
入り口を入るとドテンと座った大仏様が出迎えてくれ、アジアンチックかと思いきや、
BGMや店内はアラビアンチック。。。仲間と食事を共にするなんて日本へ帰った以来だった
ので興奮気味だった私は、さらにこの「○○チック○○チック」に目を輝かせていました。(恥)
interiorcdld.JPG

私達はテラスでお食事を。店内に入ってみると白いカーテンで仕切られたVIPルーム、
大きな正方形のソファーにもたれながらゆっくり食事を摂り、
それでもってカクテルなんかをかっこよくグビグビ(爆)
そしてなんと!!!!
日本食がcarta(メニュー)の半分以上を仕切っちゃっているではないか!
ひぃーっ!これまた興奮。そして日本食ファンの仲間も興奮。(笑)
オーダーした物:
SUSHI, TATAKI, YAKITORI, YAKISOBA です。
いや~ん♪お寿司ちゃんいらっしゃ~い☆(完全に浮かれました。爆)

sushit.JPG

ワイワイお話ししながらの食事。やっぱり美味しい!いつも
一人で食事をする私にはとても新鮮+料理が更に美味しく感じました!
sushi1.JPG

すると友人が一言:
友人:Es Patrick no? El del Valencia..
(あれ、バレンシアチームのpatrickじゃない?)
私:Ah,si?De verdad??
(へっ?へっ?(゜Д゜)(゜Д゜)!!そうなん?そうなん?)
ちょっと小声で友人に→「って、パトリックって誰?」←サッカー音痴の珍問パレード。。。(大恥)
サッカーより周りのムードにほんのり酔っていた頃だったので思考回路は通常より更に鈍く。。(情)
どうやら、Patrickとはオランダ人で、バレンシア C.Fチームに所属する一人だそうです。この晩、
小さなお子さん2人、多分キレイな奥さんを囲んで夕食を楽しんでおられました。
友人曰く、
テレビで観るよりほっそりしているとか。(そんな事すらコメントできない私。爆)

+++デザート+++
お腹いっぱいなのに甘い物は別腹。どんどん運んできてちょうだいっ!というハイ気分でしたっ!!
このチーズケーキ+マラクジャアイス添えはすっごく美味しかった!
ケーキはラズベリーソースが掛かっていて、しつこくない甘さ。
そして大好物のマラクジャアイス☆ほんのりすっぱくて最高~♪
スプーンのゆがみ具合も最高~♪(友人としっかりチェック。キラ~ンッ)
postrecheeze.JPG

こちらはストロベリーアイス。「ちょっと味見させて♪」と言う前に
スプーンはアイスを突いていました(慎みなさい。爆)
ichigoice.JPG

ふと外を見ると真っ暗。楽しい時ってどうしてこんなに早く過ぎてしまうんだろう。。
ext

noche.JPG

翌日、友人の一言にびっくり!
どうやら、ここは昨日見かけたPatrick Kluivertが経営するレストランだったのです!(゜Д゜)エェッ!!
でもバレンシアからはるばる来るのね。。。ス、スゴイっす。。
スポンサーサイト

テーマ:海外グルメ - ジャンル:海外情報

01 : 56 : 33 | Que aproveche!*グルメ | コメント(9) | page top↑
<<優しい色に包まれる午後 | ホーム | 雑貨屋さん発見!! 旅行記10>>
コメント
----

太字の文
by: 匿名希望さん * 2006/02/26 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--やほーっ♪--

kayoちゃん☆
かな~りコメント嬉しかったんだけど!!(嬉)
ここのレストラン、それはそれはすごかった(爆)お手洗いもものすごいゴージャスっていうか、懲りすぎてて緊張した(情けない!爆)
tommyは沖縄へ旅行中?かよちゃんの言うように、台風上陸するんでしょ?最近ニュース(ネットで)を見るとその事ばかりやったから(おいおい。。汗)
ハワイ!いいなぁ~♪でも名古屋発ならついでに地球博観て来て~!!かなり羨ましい!だっビジネスやし。(興奮)
また写真見せてね!すごく楽しみにしてるわん♪
by: erico * 2005/09/05 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりちゃんへ。
ここのお手洗いの装飾もすごかったみたいやね☆楽しい夕食を仲間と過ごせてよかったね~♪
トミーは大阪に住んでいて、たまにしか会えないけど、元気してるよ。今トミーは沖縄旅行に一人で行ってるわ~。バケーションを楽しいんでるようやけど、じつは明日頃沖縄に台風が・・・!6日に関西に戻ってくるけど、フライト延長の可能性もあるからねぇ。綺麗な海で遊べたんかなぁって心配やけど、彼の遊びようには羨ましい限りやわ(^^)☆☆
i-pod miniは黄緑色を買ったよ。電車の中でちらっと見る限り、ピンクや白色を持ってる人が多いから、あえて、黄緑にしてん♪
でも、sonyとかの日本のメーカーのほうが、音は鮮明なんかなぁ~って思う。でも、自分のi-podはお気に入り♪えりちゃん、またコメントするわぁ~。今月15日~19日まで、ハワイ旅行に行ってくるね。しかも、ハワイのフライトが名古屋で、夜からやから、それまで、名古屋の愛 地球博み見学に行ってくるでやんす。(塾長が張り切ってて、疲れないか心配。笑)でも、うまれて初めてビジネスに乗れるから、満喫してくるわぁ~♪笑***love ya!!!!かよこ
by: kayoko * 2005/09/05 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--おひさ~♪--

かよちゃんじゃない!すっごく嬉しい~☆
おひさおひさ~!コメントありがとう!
このレストラン、かよちゃんが滞在中に見つけていれば、是非一緒に行きたかったよ~(涙)本当に良かったもん!
トミーは元気?日本にも慣れたのかな?
いいなぁ~、i-pod。。。 こっちではcreativeっていうMP3も売ってるのね、
でもどうか分からないけど(笑)
by: erico * 2005/09/03 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--nice restaurant!--

このレストラン素敵ーーーー♪めっちゃ綺麗やし、夜警も最高、和食もあるなんて、えりちゃんいいお店に入ったねー。写真を見ておなかをすかせてしまいました(笑)
Nice!!!!
by: kayoko * 2005/09/03 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--夕焼け最高でした♪--

紗希さ~んっ^0^
このローカル最高でした☆ホント、ムードは無国籍ですね。でもそれがまた良い味を出していたのかも。テラスから見える夕日が本当に素敵でした!^^
ドーヴィル記事、楽しみにしてるんですよっ!(プレッシャー?笑)また遊びに伺いますね!
by: erico * 2005/08/31 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
--サッカー音痴です(泣)--

harusanこんにちは!
このレストラン、満足のいく夕食となりました!^^
しかしサッカー音痴とは大恥者です(笑)
こんなにサッカーが盛んな国に居るのに恐ろしい程無知かもしれません。。
少しづつでも知識を蓄えていかなければっ!!
日本女性に人気のサッカー選手もバレンシアC.Fに所属しているんですね!早速
友人にこっそり伝えておきます!
by: erico * 2005/08/31 05:51 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱり海☆--

雰囲気のあるレストランですねー。
まさに南国!でも、大仏様があったり、音楽アラビアンだったり、無国籍なのかな?
冒頭の写真、なんだか海風が流れてきそうな感じ!
お料理の盛り付けも素敵。お寿司食べた~い!あ、マラクジャアイスのマラクジャって何だろう?
ericoさん、サッカーは見ないのかしら?私もそんなに詳しくないけれど、来年、ドイツでW杯があるから、見に行けたらいいなーと思ってます!
あ、海と競馬のドーヴィル旅行記、アップしました(私も3回にわたってます…)良かったら、お立ち寄り下さいね☆
by: 紗季 * 2005/08/30 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--びっくり--

素晴らしい夜景の中でのディナーでしたね。
日本食の盛り付け方が様になってるし、
いかにも美味しそうでびっくりです。
お味の方もきっと申し分なかったんでしょうね。

それにしても、偶然とはいえPatrick Kluivertが経営する
レストランだったとは、これまた驚き、いい思い出でがきましたね。

因みにKluivertが所属するバレンシアは、日本女性にも
騒がれたPablo Cesar AimarやSantiago Canizares Ruiz
もいて、今シーズンcampeo'n を狙える有力チームです。
by: Harusan * 2005/08/30 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
