スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANDORRA5
2005 / 07 / 20 ( Wed )
アンドラをあとにフランスへ入国♪これまた「えっ?フランスに入ったの?」
と寝ぼけた一言を発してしまうほど分かりませんでした。(鈍)
果てしなく続く青空、そして大自然。。。軒並みに咲く花々、そして
レンガ造りの家。。。草原では牛や馬が野草を食べ日向ぼっこ。。。
あぁ、こ~んな長閑な風景にサヨナラなんて寂しい~っ(*T△T)ノ~~

↓これはホテル。レンガ造りに真っ赤なお花。。。
こんな場所に宿泊できたら癒されるでしょう。。(羨)

hotel.JPG


前回の記事でお話した通り、国境を越える手前での大渋滞。
そんな時にふと目に入ったこの蝶々。
鮮やかな青と赤の衣装。。何て言う名前の蝶々なのかな?^^

mariposa.JPG


お土産を買ってきました~♪っと思い切り叫びたい気分ですが、
別に土産と言う程でもなんでもない。。(爆)
スーパーへ行ってロングスパゲッティ、小麦粉、フロマージュ、
そしてカシスシロップを買いましたっ。

(゜□゜;)エッ・・・アンドラへの旅、微妙に終了。。。爆

いやいや、スペインでは手に入らないものが沢山スーパーにあったので
目移りしましたっ!し、しかもぉぉぉ!!!!○ッコーマンの1Lのお醤油がぬあぁんと!4.5ユーロでした!!(゜□゜)!!
別に買わなかったけど(爆)
「えぇ~!!何これ?これバルセロナで買ったら500mlで5ユーロやん~!きぃぃっ!」

・・・っと友人達に虚しく愚痴る(笑)



長くなってしまったので、明日お土産グッズ(笑)をアップします!



スポンサーサイト
00 : 16 : 35 | viajes*旅行 | コメント(0) | page top↑
<<ダノンのファイバーヨーグルト | ホーム | ANDORRA4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
