スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの歌がここで聴けた(爆)
2005 / 09 / 18 ( Sun )
23.jpg

ひさ~し振りの夕食と乾杯をしに出かけました(笑)
向かった所はpricesa23と言うレストラン バー。
アラビアンチックな装飾がちらほら。
23interior.JPG

70~80年代の音楽が流れ、このオレンジの灯りがまた素敵♪
っと思ったら!!ムム?なんだこのノリの良い曲は?
えっ?ゴリエ?(爆)そう、mickeyだったのです。
このオリジナルってあったの?知らなかった。。 ̄ ̄;
かなり動揺してしまい友人に無駄な説明を繰り返す私(恥)
去年の夏以来ご無沙汰の曲だったのでなんだか嬉しい。。。(笑)
あっ、でも今頃ゴリエって古いのかな?ま、いいやっ。
copas.JPG

このランチマット+ボルドーワイン色のペーパーナプキンが可愛かった!
こうやって斜めにフォークとナイフを置くのもいいなぁ~なんて思ったり。。。

rollitos

これ、鶏肉のささ身+チーズ+サラダの入ったタコス。しかも!
大好物のシラントロがっ!!!この独特の味が大好きで神戸元町の
南京町で買う中華バーガーにはシラントロしっかり入れてくださいっ!
とお願いするぐらい好きです(ボソッ)そしてこのポテトチップス、
ピリリと辛いチリパウダーがほんのりまぶしてあって食欲そそう(危険)

nachos

「何か足りないね。これとこれ!」と頼んだものがこちら。
ナチョス+サラダディップ、そして海老のニンニク炒め。
とうもろこしの味がふんわりするナチョス♪塩味が良く効いていて、
ちょっと味気のなかったこのディップをサポートしていました。(爆)
エビは、あっと言う間に友人の胃袋へ消えてしまいました。チッ。ナチョスに集中しすぎた。爆

mojito

このレストラン、ある時間以降になると、いくつかのカクテルが半額になるというサービス。
この日はmojitoとcaipirinhaだったので、友人はmojitoを。
しかしこのアルコール、ロンとミントの葉を混ぜた飲み物。
「どう?美味しい?」と訊かずにはいれず、試さずにはいれず。。

。。。 び、微妙・・・ L ̄□ ̄L)
そしてこの日は「今週のお薦め」でtequila sunriseがこれまたサービス価格(笑)
このおなじみカクテルは美味しかったです。
もう少しでmojitoを頼むところだったのでセーフッ(爆)

私の弱点と言えば・・・言わんで良いっ。笑
アルコールが入ると、酔ってもないのに顔はすでに茹ダコ(大恥)
あれ、すっごく恥ずかしい。。。日本に居る友人に全く顔に出ない子が多く、
彼女達に言わせると、「いや、顔に出る方がいいよ」っと大学時代の
辛い経験をわざわざ語ってくれました(笑)

※明日から親戚が遊びに来てくれます。最新が出来ないかもしれないので、
念のためお知らせしておきますネ☆

スポンサーサイト

テーマ:海外グルメ - ジャンル:海外情報

05 : 09 : 25 | Que aproveche!*グルメ | コメント(12) | page top↑
<<子供の笑顔 | ホーム | 密かに集めているもの>>
コメント
--kazuさんへ--

おひさしぶりです!コメントどうもありがとうございます。
このナチョス、塩味が結構効いていてそのままでも本当に美味しくいただけました。
テキーラ!私もショットで試してみましたが頭がフラフラになりました。(恥)
昨日からおちびちゃんと仲良く遊んでいます^^ 1歳児と4歳児なのですごく可愛い~☆
ではっ!
by: erico * 2005/09/21 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、こんばんは!

素敵な場所ですね。
タコスとナチョスに目が・・・釘付けになりました。

大好きです。

おいしいのだろな?

そしてこの日は「今週のお薦め」でtequila sunriseがこれまたサービス価格(笑)
このおなじみカクテルは美味しかったです。
もう少しでmojitoを頼むところだったのでセーフッ
>テキーラ、笑
飲みすぎには、注意してくださいネ!
私は、ショットで勿論、若い頃は・・・笑

親戚の方とのんびりしてください。
by: kazu * 2005/09/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--たまちゃんさんへ--

こんにちは。コメントどうもありがとうございます。
このレストラン、とても気に入りました。オープンな感じだし、ちょっとHRC風なのに惹かれて(笑)
またこちらへ来られる際は是非^^ 
by: erico * 2005/09/20 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそう--

美味しそうな料理ですね
バルセロナに住んでたころこのレストランの前を通るたびに一度行きたいなと思ってたんですよ
その夢もかなわぬまま引越ししてしまいました(涙)
バルセロナに遊びに行きたいな
by: たまちゃん * 2005/09/19 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしさ~ん☆--

こんにちは。コメントどうもありがとう^^
あらら、飲んでできあがってしまったんですね。いやいや、私の友人も飲んで気が付いたら寝ていました(笑)
私はお酒は好きなんですけど、か、顔が。。(笑)なんだかふやけた顔になるので外ではよっぽど仲良しの友人としか飲みたくないんです(恥)
そうそう、mickeyには笑いました。そしてゴリエの踊る姿が頭から外れず美味しく夕食をいただきました(爆)
by: erico * 2005/09/18 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--梅酒さんへ--

コメントどうもありがとうございます。
今日はやっと晴れ間も見えてよかったです!
今日から親戚+おちびちゃんが遊びに来てくれるので、昨日の天候を見ながらしばし不安でした(笑)
水10!、大好きです!帰国した時に観ていました。DonDoko Donの山口智充も結構ファンだけど(ボソッ)でもあの6人は大好きだなぁ~。気取ってない所が良い感じで♪
しかしこの曲には鋭く反応しました!けっこくノリノリだったし。。(笑)
by: erico * 2005/09/18 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--観たいなぁ~--

チアーズ、観て見たいなぁ~。
去年、友達が遊びに来てくれた際に持ってきてくれたビデオに水10!が録画されていて、そこでゴリエの事を知ったんです。
でもノリの良い曲でけっこう気に入ったかも(笑)
このレストラン、HRCの様な雰囲気なので、ガンガン音楽鳴ってました。う~ん、そこでまたアルコールを一杯、そしてもう一杯(爆)
by: erico * 2005/09/18 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしそ~--

わたしは顔に似合わず、まったく飲めません~。一度無茶をして、飲み屋さんのトイレで寝ていたことがあります(涙)
だからもっぱら、飲み会は「食」担当!&ウーロン茶でハイテンション♪
ericoさんの食べた春巻きみたいなタコス、おいしそう!
お店の雰囲気も良いですね。でもBGMがミッキーなのが笑える…ぷぷ。
by: ほし * 2005/09/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日の雨で一気に寒くなった気がします。
(私の寝巻き、まだ短パンだから?)
「mickey」!!私、妹に頼んで『水10』のDVD送ってもらってるんですよ(ぷぷっ)
子供もゴリエ版「mickey」歌っってます♪
オリジナルもあります・・・。
「チアーズ」って以前、こっちのTVでやってたような・・・?!その名の通り、チアガール物?
Princesa23は昼間しか行った事ないですが
夜の方が雰囲気いいかも!!

by: 梅酒 * 2005/09/18 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴリエ☆--

あのコスチュームは番組つながり(見てないからワカラナイの…)?それとも映画つながり?かしら(笑)。
「チアーズ」、好みもあるとは思いますが、ナカナカ面白かったですよん♪
劇中のチアリーディング☆もなかなかでした!
でも、このムーディ♡な雰囲気のレストランに「ゴリエ♪ソング」もとい、「mickey」は、なんだか笑ってしまいそうですね~(。-∀-)ニヒ♪
by: ドキンちゃん * 2005/09/18 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉっ。オリジナルが。。。--

ドキンちゃん、コメントどうも^^*
へぇ~、オリジナルがあるとは。それをカバーしたのがゴリエ?(爆)
ドキンちゃんが添付してくださったURL、今見ている所です。えぇ~でもキルスティン ダンストが主演なら観て見たいなぁ~♪
ユニクロとゴリエのコラボシャツ?ネットで見てみます(笑)
でもゴリの運動神経の良さってある意味、ナイナイの岡村並み?なんて。。お笑い好きです(コソッ)
by: erico * 2005/09/18 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
--mickey☆--

この歌、楽しいですよねぇ~♬
私はericoさんとは反対で、B*Witched の歌うオリジナルしか知らず、ゴリエ!の歌を聴いてびっくりした覚えがありますΣ( ̄□ ̄ii!
コレはキルスティン・ダンスト主演の映画「チアーズ(Bring It On)」の主題歌でした。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ULJD/qid=1127028630/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl74/249-7357027-0001157
軽いタッチの映画で楽しめましたよ~。機会があれば、ぜひ^^
8月の初めに「ユニクロ」に行った時、ゴリエとユニクロのコラボTシャツを見ました。
今のゴリエの活動は、よくわかりません(笑)。

えび、食べれなかったんですね(残念)。
えび&にんにく好きとしては、お味が気になりワ。

親戚のみなさんとの再会、楽しんで下さいね(^_-)-☆
by: ドキンちゃん * 2005/09/18 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
