スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供の笑顔
2005 / 09 / 23 ( Fri )
parque

先週の日曜日から昨日まで、親戚と元気なおちびちゃん2人と素敵な4日間を過ごしました。
子供の純粋な笑顔って不思議。一緒に遊んでいると本当に嬉しそうな表情を造って
大人を癒してくれるような。。。この写真は私のフラットの近くの公園で撮ったもの。
出発前に「ちょっと遊ぼう」という事で色々な遊具に乗りながら、残された時間を
ゆったり過ごせたような気がします。^^
sagfam

到着されてから2日目に観光したサグラダ ファミリア。
いつもの様に多国籍が集まる観光スポットだけあり、この日も青空が広がる中、
観光バスで大勢の人が集まる場となりました。

子供と触れ合う機会は今回が初めてで緊張気味でしたが(笑)
人懐こいお子さん達だったのでそんな緊張もすぐにほぐれました^^

また再会できる日を楽しみに・・・♪



スポンサーサイト
19 : 49 : 07 | viajes*旅行 | コメント(2) | page top↑
<<お祭りに遭遇 | ホーム | あの歌がここで聴けた(爆)>>
コメント
--ママさん!!--

いつもコメントありがとうございます。
毎回記事をアップする度、ママさんからのコメントを見つけるのがすごく楽しみです^^
ママさん、待ってますよ~!!本当に!!
ママさんとヨシミがバルセロナへ遊びに来てくださる日を首をなが~くして待っていますから!
by: erico * 2005/09/26 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
--おお!!!!--

ericoさん、おはようございます!
サグラダ・ファミリアだぁ~!
絶対に見たい、行きたいスポットなのに未だ行っていない場所です!
建築関連の仕事をしていて見ていないなんて、恥以外ありません。。。。
ああ~、早く行きたい!
by: ヨシミとチホのママ * 2005/09/26 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
