スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マーチングバンド
2005 / 09 / 25 ( Sun )
m6

中心街へ向かうランブラス通りにはマーチングバンド隊がっ!
ジャズやサンバなど、とても個性的な衣装を身につけ、楽器と一体になり
リズミカルに演奏する彼らがとても新鮮に感じられました!
m7

m8
一番印象的だったのは彼らかも?
ほっぺを赤く塗ってオモシロ可笑しく演奏していて可愛かった~♪
m9.jpg

カメラを向けるとにっこり笑ってくれました。ありがと~☆

m10

ランブラス通りは大道芸人がたっくさん居るのですが昨日初めて
見かけたこの銅像人間。。(笑)でもこういった座った像があっても
可笑しくない雰囲気。ピクリとも動かないこの人、いつまでこうしてるんだろっ(笑)
m11

この人は、映画「ラビリンス」でデビッド ボウイがクリスタルボールを
操っていたシーンを思い出させるような芸を披露☆
今、度忘れして名前が浮かばないのですが、この芸って難易度高いんですよね。
デビッド ボウイだって実際、クリスタルボールを操っているのはプロだし。。。と、特撮に乾杯。爆


※今までランキングへ参加してきましたが、参加する事で
記事のアップを義務的に感じる事が多かったので、これからはマイペースに、
時間のある時に最新していこうと思います。学業の方も今年からは
去年に比べ、かな~りハードスケジュールになるので(涙)
これからも気軽に遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

21 : 08 : 08 | Barcelona*バルセロナ | コメント(17) | page top↑
<<皆既日食 イン スペイン | ホーム | お祭りに遭遇>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2005/10/28 01:41 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/27 16:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/09/27 15:59 * [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰♪--

daiさんこんにちは。コメントどうもありがとうございます^^
体調の方はいかがですか。
マーチングバンド、すごくかっこよかったです!ただ演奏してるだけじゃなく、本人同士が本当に楽しんでいるって感じで、見ている側も思わず踊ってしまいそうな雰囲気でしたヨ♪
by: erico * 2005/09/27 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです☆--

マーチングバンドなんて日本で見たときないです(><)いーな~あのワイワイした感じに憧れるんですよね~♪
曲ってリズミカルなのじゃないですか(^^)まぁ~町に出て暗い曲はやらないと思いますけど・・・明るい曲聴いてるとノリ②になれますもんね(*><*)
by: dai * 2005/09/27 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--嬉しいコメント♡♡♡--

わ~いドキンちゃん♪コメントどうもありがとうございます☆
そうそう、コアラさんもようやくアメリケ生が始まったんですよね!なんだかネット上で3人が繋がってるって感じで嬉しい・・・(大満足)
どんどんコメント下さい!遊びに来てください!本当に嬉しいですし!!(叫)
カト茶のおじさん、結構似てるでしょ?あの、ひげダンスを思い出しました。。。(懐)
by: erico * 2005/09/27 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
--おおぉ~☆--

ericoさんもコアラさんも人気者ぉ~♡
更新した途端、コメントいっぱぁ~い♡
ハイ、例え、断られちゃっても、遊びにきちゃいます、そして、コメントしたくなっちゃいます♡
アーノルドおじさんも、茶おじさん(笑)も、思いっきり、フツーに街に同化しちゃってますねぇ~(爆笑)!
夜、お目にかかったら、かなぁ~り驚くかもw(☆o◎)w

関東は朝晩はもちろんですが、日中も大分、涼やかになってきました。
バルセロナは、まだ暑いのかな?(゚_。)?(。_゚)?
身体に気をつけて、勉学、頑張って下さいネ(^_-)-☆
by: ドキンちゃん * 2005/09/26 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしさん~^0^--

懐はどうなんでしょうね。でもパフォーマンスが上手い人(この人はどうなんだろっ。汗)は
チャリンチャリンッと良い音が箱の中で聞えますよ!グエル公園でも居るのですね!私は何度か行きましたが、まだ芸人さんは見かけていないです。またその際はパシャッと撮ろうかな?(笑)あっ、ほしさんのコメントのお返事今から見に行こうっと♪
by: erico * 2005/09/26 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--けっこう…--

お金、もらえるのカナ??は、腹黒いですが(アセアセ)…
帰りはホクホク顔だったりして♪でも本と楽しそうにやってるから、きっとそれだけでも満足なのかな?わたしはグエル公園で金ピカのガンマンに会いました!
あとericoさん、わたしのブログにコメントありがとう☆(myブログにもコメントしておきました♪)うれしかったです(涙)
by: ほし * 2005/09/26 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしさん♪--

わ~いほしさん♪コメントありがとうございます。
ほしさんもおこちゃま達と過ごされたんですね!私も先週は元気な可愛いおこちゃま2人と過ごし、とっても楽しかった~♪♪子供っていいですね!(惚)
おっ!この人が帰宅時ってどうなんだろう。。。ある意味すっごく興味ある。それが素だったらとてもウケますけど(爆)
それか、虚しくお化粧落としていたり。。。プププッ
by: erico * 2005/09/26 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキンちゃんへ^^--

いつもコメントありがとうございます☆
早速サイト覗いてみました!
ベンチに座ったおじさん、結構貫禄がある像ですね。でもこの人を真似て像もどきをしていても分からないかも!?
昨日観た、この加○茶似のおじさんもそんな感じでもどき像をしていました(爆)
by: erico * 2005/09/26 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ママさん☆--

コメントどうもありがとうございます♪
どうして外国ってこんなに絵になるんでしょうね。本当に不思議。
でも町並みがすっきりしていて、色が統一されているから、こういった人がこっそり登場すると絵になるのかしら?日本だと看板や建物がごちゃごちゃしていてどこへ目を向けていいのか分からないからなのかなぁ?なんて
ちょっと思ってしまいました。^^
by: erico * 2005/09/26 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ~--

こんばんわ☆
おこちゃまと遊んで気分もリフレッシュできましたか??
わたしも昨日は知人のコドモちゃんと遊びました♪ほっぺにチュウなどされて、年甲斐もなく照れてしました…。
座っている銅像の写真、言われなければわかんない!帰るところ見てみたいな~突然立ち上がったらびっくりしちゃうな。
by: ほし * 2005/09/26 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~い♡--

ericoさんも更新されてるぅ~♡

マーチングバンド♪というと、小学校の運動会の時の【鼓笛隊】を、何故か(?)思い出してしまう私…ちなみに選抜テスト(?)に、呆気なく落選し、その他大勢の縦笛組でした(笑)。
静止状態でも楽器に悪戦苦闘する私は、行進しながら楽器を奏でる皆さんに、ただただ尊敬の眼差しです!(*'-')//”パチパチ☆

そして【銅像】といえば、ボストンのクインシーマーケットでベンチに座っている(?)アーノルドおじさんを思い出しました!
人様の旅日記より(3枚目)→http://novnob.hp.infoseek.co.jp/travelBostonday2.htm
いやぁ~、初めて見た時は【人】かと思っちゃいました(´pωq`)キャ♡
遊び心がイイです(o´▽`)b

追伸:ラビリンス☆懐かしいぃ~
by: ドキンちゃん * 2005/09/26 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりオサレだわ!--

日本と違ってやっぱり絵に成りますねぇ。
アジアってどうしてこういうパフォーマンスがお洒落に見えないのかしら?
どうせなら昔々の花魁道中でもやった方がいいのかも?笑
いつも新鮮な情報をありがとうございます!
by: ヨシミとチホのママ * 2005/09/26 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~☆--

kayoちゃん、これまたコメントどうも!
かなり嬉しいわん♪また旅行のお話し、聞かせてねっ♪
かな~り久し振りに記事をアップしたよ。ちょっとバタバタしてて、なかなか最新出来なかった。(苦笑)
うん、大道芸人でもね、ピンからキリまであるけれど、ランブラス通りで見かける何人かは、結構高度なパフォーマンスをみせてるよ。去年のさ、ピアノを弾くお兄さん、覚えてる?あの人も昨日居てね、kayoちゃんが写真を撮ってたのを思い出した☆ちなみに昨日はジャズを弾いてて、周りでおじいちゃま+おばあちゃまが踊ってて可愛かった!
by: erico * 2005/09/26 01:38 * URL [ 編集] | page top↑
--大道芸人!--

スペインでやっぱり芸術の国やわ~☆音楽のパレード、めっちゃ聴きたかった!写真見るだけでも楽しいわぁ♪♪♪
街並みもきれいやし、大道芸人がその街に違和感無くいて、それで生活しているのがすごいなぁ~って思った。
日本では最近「大道芸人」を東京が認めるようにしているけど、まだまだ地方では、大道芸人が生活できるような制度にはなってないから、応援したくなるよね。すごい練習してるのが分かるから・・・。
日本でも、スペインみたいに、大道芸人と観客のマナーができれば、「気持ち」を帽子に入れられるようになるのにね~☆☆☆
また面白い大道芸人いたら、写真でみせてねっ♪
by: kayoko * 2005/09/26 01:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
