スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ☆
2005 / 10 / 13 ( Thu )
いつもスペイン風味*erico風味へお立ち寄りくださる方、
そしてコメントを残してくださる方ありがとうございます。
1週間程、ブログ更新をお休みする事になります。コメントのお返事が
遅れる事があるかと思いますが、ご了承下さいませ。

***そういえば最近・・・***
焼き栗を買ってみました☆友人と一緒にホクホクとあつ~い栗を食べて幸せ気分♪
(どうでも良い事?笑)

2~3日前に学生ビザもやっと更新できてホッとしたところです。
ペーパー作業も終えたという事で、これからは勉学へ集中できそうです(やっと。。爆)

季節の変わり目もあり、私は9月に引き続き再度体調を崩しました。
皆さんも十分に気をつけてくださいね!っとあまり説得力ないんですが。(笑)


                      *ERICO*
スポンサーサイト
13 : 23 : 11 | メモ | コメント(16) | page top↑
<<*前向きにね* | ホーム | 好きな映画*>>
コメント
----

やっぱぁ、世界は広いよ さんw
お久し振り~☆
次回は現地の子達の学校へ行くのね。
今の内にネットワークをどんどん広げて楽しい学生生活を
送ってくださいね。 現地人と触れ合うきっかけがどんどんあるだろうし、スペイン語も直接学べるし、とっても良い環境だと思います^^
ホント、風強いね。しかもじわじわ。。。というより一気に寒くなったので
いつもぶるぶる震えてます(爆)
by: erico * 2005/12/06 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりですw
交流会は、結構楽しめましたwwwww
スペイン人の子ともカタカナとかを教えてあげたりして交流してました((笑
今度は、私たちがその子達の学校に行くんですw
これまた楽しみ♪
最近のバルセロナは寒いですねぇ~。
今日は特に風がすごかったです!!!!!!!
でわぁ~wまたぁ~w
by: やっぱぁ、世界は広いよ * 2005/12/06 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちはっ--

やっぱぁ、世界は広いよ さんへ
コメントどうもありがとう☆
学校を通してスペイン人の学生と交流を持てるなら頑張ってくださいねっ!!今の内にネットワークを広げないと!!!
まだ遊びにきてくださ~い♪
by: erico * 2005/11/13 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ久ぶりでごめんなさい…--

こちらこそ、勝手にお邪魔してごめんなさい…!!
学校は、いろいろと行事があって大変です…(汗)
来週は、スペインの現地校との交流がありますw
頑張って友達作らなくっちゃぁっ!!w
あぁーw私のブログはしょぼいですが、ぜひ②、きて下さいwではまたw
by: やっぱぁ、世界は広いよ * 2005/11/13 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキンちゃん^^*--

どうもお返事ありがとうございます!本当に嬉しいデス(^▽^*)
そろそろ記事をアップしようかしら?と思っている所です。以前の様に頻繁には出来ないと思いますが、お時間のある時にお立ち寄りくださると嬉しいです!そして是非是非コメントも残してくださいませっ♪ちなみにドキンちゃんは心理学を専攻されていたんですか?パブロフの犬の事をコメントされていたので♪といってもパブロフの話は心理学でなくても良く知れ渡った実験ですが(^^;)ちなみに私は心理学を専攻しています☆去年はこってりとパブロフの犬実験をビデオ付きで授業で観ました(観させられた。爆)ではっ!!!
by: erico * 2005/10/25 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--わぁ~い♡--

ericoさん、お久しぶりです!
お元気そう?で何よりです(o´▽`)b

スペインには甘栗はないんですかぁ?
甘栗、美味しいですよね♡…剥くのは大変だけど(●*_*●)
最近は専ら「剥き甘栗」ですけど、チョットしか入ってなくて高いのが難点(TωT)

チビは欲求の趣くままままなので、ある意味▽・w・▽みたいですよねo(≧▽≦)o(失礼)
by: ドキンちゃん * 2005/10/25 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--kazuさんへ^^--

kazuさんこんにちは!
コメントどうもありがとうございます!!
kazuさんも体調を崩されたんですね。私はやっと回復(多分。。!?笑)しました。
以前の記事にアップした靴、ウケました?(!!)
これ、すごく大きくて、しかも赤色なのでとっても目立っていました。(笑)
これからマイペースに記事をアップしていく予定ですが、またお立ち寄りくださいね!!!
by: erico * 2005/10/24 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoyoさんへ♪--

コメントどうもありがとうございます!
えぇ~っ ̄ ̄;バルセロナ行きは無理だったんですか!?ガーン( ̄¨ ̄;)
私の方は先週から体調も良くなり、元気に生活しています♪ストレスが溜まるとすぐに胃がキリキリと痛むので要注意ですがっ(笑)
ともよさんもくれぐれも気をつけてくださいね!
by: erico * 2005/10/24 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

やっぱぁ、世界は広いよさんへ
コメントありがとうございます!お返事遅れました。。(苦笑)
バルセロナに住んでいらっしゃるんですね。
学校の方はいかがですか?私はここの大学へ通っています^^
また遊びにきてくださ~い☆色々情報交換しましょう♪またサイトへ遊びに行きますね!!
by: erico * 2005/10/24 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ママさん♪--

コメント頂戴していたのに、お返事が遅くなり失礼しました。
私の方は大丈夫です。すっかり元気になり、焼き栗を味わいながら勉強しています(笑)
例の件、私はワクワクしていますよ!!!
またお知らせくださいね!!
by: erico * 2005/10/24 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ドキンちゃん☆--

どうもコメントありがとうございます!お返事が随分遅れて失礼しました!!
「パブロフの犬」!!甘栗=おばあちゃまという条件反射も面白い!
あぁ~、甘栗が食べたいなぁ~。さすがにスペインで甘栗を味わう事は出来ないので悲しい(涙)
by: erico * 2005/10/24 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、こんばんは。
少し、ご無沙汰です。

風邪大丈夫ですか?
日本も風邪が流行っていて、私も、笑
長引いてしまってます。

そうそう、下の靴の写真、笑
凄いですネ。
豪快でした。

では!
by: kazu * 2005/10/18 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERICOさんも忙しいのかな?またブログの更新待ってますよ~~12月のスペインいき、チケットが取れなくて無しになりました(涙)だからERICOさんのブログでバルセロナ情報待ってます(^^)ところで雨すごいみたいですが大丈夫ですか?
by: ともよ * 2005/10/17 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!!--

初めまして!!!
私もbarcelonaに住んでいて、日本人学校に通っている中学生ですw
ericoさんは大学生なんですか?
いろいろ話してみたいので足跡残しておきます。
良かったら、私のブログにも来てください☆
by: やっぱぁ、世界は広いよ * 2005/10/16 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですか?--

ericoさん、こんばんは!
ご無沙汰してました。
ビザの手続きお疲れ様でした!
体調崩しちゃったんですか?かなり心配。。。
私やヨシミは今のところ大丈夫ですが、なんだか仕事に追われています。
ericoさんにお願いしている件も、いよいよ来月には試験的にスタートしそうなところまで漕ぎ着けました。
それまでには体調をしっかり整えておいてくださいまネ!
お大事に!
by: ヨシミとチホのママ * 2005/10/14 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事にして下さいネ♡--

我が家の昨夜のメニューが「栗ご飯」でした、
秋には必ず一度、食べます(笑)。
焼き栗、美味しいけど、むくのが苦手で、いっつも爪を折っちゃいます(@_@)
子供の頃、おばあちゃんがお土産に、新宿駅西口の露天で「甘栗」をよく買ってきてくれました!甘くて美味しかったぁ~♡
当時、2~3歳だった従弟はおばあちゃんを見ると、パブロフの▽・w・▽犬みたく、「甘栗のおばあちゃん!」と呼んでました(爆笑)!

最近涼しかったのに、昨日今日と関東は何故か暑いです!
ericoさん、お身体を大切に、勉強、頑張って下さいね☆
by: ドキンちゃん * 2005/10/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
