スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ANDORRA*最後*
2005 / 07 / 21 ( Thu )
これはちょうどお店を見て回っている時に見かけたバイク(笑)
可愛かったのでカメラに収めました。そ、それだけ。。爆
moto

15984a90.jpg

fc90728e.jpg


さてさて・・・昨日のお土産の続きです。(笑)・・・

フランスへ入国し、近くのバーで休憩。その後またスーパーへ。(爆)
旅行すると絶対スーパーへ寄りたいんですっ。
その国や地方の生活に触れているような気がするし、
商品の名前を見たりするのがなかなか楽しい。分からんくせに。。爆

c6b02cd2.jpg

寄ったスーパーはバルセロナにもあるCHAMPION。
ここで中学時代からずーっと好きだったキャラクターに遭遇!!!
やったやった!これを見逃す私じゃない!
CDケースほどの小さな絵本を3冊ゲット!!
はぁ~。私はこれで満足です。
(↑ノーコメント・・・!?笑)

そしてこれがカシスシロップ☆
cassis.JPG

カシスソーダにしていただきま~す^^
cassisjuice.JPG


日帰り旅行だったのにと~っても癒された一日でした♪
この素晴らしい環境をずっとずっと保っていきたいですね!!
スポンサーサイト
00 : 20 : 41 | viajes*旅行 | コメント(0) | page top↑
<<新しい味に出逢いたい時に。。。 | ホーム | 改めてごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
