スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*人間バトンッッ*
2005 / 11 / 29 ( Tue )
バルセロナは先週から更に冷え込んできました!
コート・マフラー・ブーツ必需!
彼ら無しじゃ街を歩きたくないです。(笑)

そして。。。クリスマスのイルミネーション。
でも毎年同じなので、そろそろ飾りも変わってくれんかなぁ?と
友達とボヤく私でした(爆)

さて、先週ママさんから回ってきたバトン、今日はその質問に答えてみます。

※クリスマスも近いという事でテンプレ変えました~♪
1.回してくれた方に対しての印象をどうぞ。

愛情たっぷりの、何事にも一生懸命取り組むエネルギッシュな女性。
いつもママさんの記事からポジティブ精神もらっています。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・・・どんな風に思われてるんだろっ。(小さく不安)
多分こんな感じ・・・

①よく笑う  
②几帳面     
③世話好き     でも裏切られたら 即冷める(爆)
④盛り上げ上手。場を上手くまとめるようだ。中高時代の大親友達より。(感謝)
⑤とっつき難い   みたいです。涙

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。

①他人を労わる気持ちのある人
②目標に向かって頑張れる人
③素直に気持ちを表してくれる人
④挨拶の出来る人
⑤会話のキャッチボールが出来る人

4.では反対に嫌いなタイプは?

①気配りの出来ない人  
②自分の事ばかり話す人 講演会開けば?(苦笑)
③物事に挑む気持ちのない人。
④金銭面に細かぁ~い人   お勘定はアバウトでいいやん?(苦笑)
⑤拘る人・場を読めない人  見て見ぬフリした方が無難かっ!?(笑)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ありますあります!ありすぎ!(・・・苦笑)
ericoと言う根っこをもっと強くしたい!ちょっとやそっとで
折れてしまうような根ではなく、栄養のタップリ摂れた、
他の根にも自分の栄養を分けてあげられるぐらいの器を持った根っこさんに!(目標)

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

私一人じゃ絶対やってこれなかった時期も含め、
常に周りで支えてくれている家族、友達に感謝!!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ!

パリの一人暮らしの紗希さん
coucou mes amisのちはるさん
コアラの生態日記のコアラさん
ほしノートのほしさん
一期一会のkazuさん


お時間のある時にバトンタッチお願い致します!
そして・・・皆さんの人間観、こっそりコメントに残してくだされば嬉しいです!!!!



スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

00 : 33 : 43 | Barcelona*バルセロナ | コメント(16) | page top↑
<<・・・スパングリッシュ!? | ホーム | バースデーパーティー☆>>
コメント
----

kazuさんへ

人間バトン、タッチありがとうございます!
またブログへお邪魔しますね!!楽しみです^^
クリスマスのふんいき、しっかりカメラに収めてアップしますよ~♪
今週辺り、ちょっと気晴らしに街へくりだそうと思っています(笑)
またお時間のある際に遊びにいらしてくださいね!
バルセロナは随分冷え込んでいます!kazuさんもくれぐれも風邪など引かないように気をつけてくださいね!!!
by: erico * 2005/12/14 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
人間バトン・・・遅らせながら、苦戦しましたがなんとか。
TBできないのですネ。

私も、??TBあるので・・・
でも、Blogの醍醐味でもあるのかなぁと、思ってます。

クリスマス、年末年始、スペインの雰囲気楽しみにしてます。
では!
ps:次回からしばらく、個人的upもになるので、コメント拒否にしますネ。(一期一会と言うことで・・・人・人・人になってしまいますので)


by: 〆ericoさん * 2005/12/14 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/12/07 22:29 * [ 編集] | page top↑
----

紗希さんだっ☆

コメント、そしてバトンタッチ、ありがとうございます。
シークレットバトンって言うんですね。内容は同じなのに、名前が違うなんて面白い(^^)

ク今度、友達と一緒に私のフラットでお茶しようかなぁ?と
考えているところで、その時に是非、紗希さんが紹介してらしたレシピを拝借して作ってみようと思います♪
クレープのあの香りが大好きです!!中身は何にしようかなぁ~なんて考えていると益々楽しみ☆
by: erico * 2005/12/05 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

人間バトン、しかと受け取りましたよ(笑)
私のブログでのコメントでも書いたのだけれど、同じ内容のバトン、名前違いで来てました。どうして名前が変わっちゃったのかしら…?
「自分がこうなりたい理想像」ってところ、ericoさんらしくって、思わず微笑んでしまいました。ほんと、根っこは大事!!!
年末はどうしても忙しくなりがちだし、寒さに負けずに、元気に過ごしましょうね!
by: 紗季 * 2005/12/05 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

chiotaさん!お久~!!ビザ申請の件、無事に発行してもらえたものの、たった一日待つか待たないの差だったなんて切ない!!!><
日本ースペインの往復も近いわけでもなく、懐も一挙に寂しくなるわけで、人事じゃないです!!!
これからはセビージャで学生生活スタートなんですね!少しづつ、体を慣らせていってくださいね☆バルセロナもすごく寒いです!!風が冷たい!!! でも街のクリスマスのイルミネーションを観るとちょっと心が温まるような。。(笑)
chiotaさんも私の人間観と似ているんだっ。なんか嬉しい♪♪
これからも、同い年なんだし、励ましあって頑張ろうね~っ^^
by: erico * 2005/12/03 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

erico さん、こんにちは。
機能スペインから、ビザのために一時帰国してきました。絶対に出発に間に合わないから、といって諦めて、まず観光ビザで行くことにして大学に通ってたんですが、ビザの許可がめでたく下りたので1ヶ月で戻ってきました。通知を見たらね、観光ビザで入国した翌日にビザが下りてました・・・・それなら待ったのに~(涙)おかげで授業も休む羽目になり(プエンテのおかげで助けられてますが)、そしてお財布が泣いています。でも日本満喫できて、実はすごく嬉しかったり☆セビージャでは日本語環境の整ったパソコンになかなか有りつけなくて、みなさんのサイトにお邪魔することができなかったんですが、今度行くときは壊れて修理に出してたダイナが復活してくれたので、一緒に渡西&スペインライフを共にがんばってもらうつもりです(*'-'*)

前置きが長くなりましたが、人間バトン、好きな人間性、嫌いなタイプについては、私も「同じ!!」と心で強く思いながら拝見しました。同姓でも異性でも、やっぱり好かれる人って、人間としての魅力(ericoさんが書かれてた通り)にあふれる人ですよね!私も自分を見つめなおさないとなぁ。

バルセロナ、もう寒いとのことですが、身体には気をつけてくださいね。セビージャもかなり風が冷たくなってきていたので、今日ニット帽を購入しました♪お会いしたことないけれど、同年代で同じスペインで学生としてがんばっているericoさんを身近に感じています~。
ではまた。
by: chiota * 2005/12/02 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、おはようございます^^☆
人間バトン、結構楽しかったです♪(照)
なんだか自分を評価するのって恥ずかしい+複雑ですが、
周りから思われているという質問は、ほぼ確実かと思います(友達の意見より。爆)
バルセロナのクリスマスのイルミネーション、キレイに撮れたらいいなぁ~と思いつつ、ちょっとカメラ撮影を練習してみます。夜は特に難しいですよね!!!頑張ってみます!
by: erico * 2005/12/01 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoさん、こんにちは!
バトンを繋いでくださってありがとう!
栄養たっぷりの根っ子かあ~、イイ!
きっとericoさんは大木に成って、みんながその木の下でくつろいだり遊んだり、愛を囁きあったり・・・私もericoさんの根っ子から栄養をもらいながら、木の下で本を読みたいです!
バルセロナのX'mas風景、待ってま~す!笑
by: ヨシミとチホのママ * 2005/12/01 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららほしさん!
さっき、今さっきほしさんのブログへコメントを残したばかりだよ~!!!
すっごいすっごい偶然!?!?!?本当にびっくりした!
人間バトン、いいよ~。私もぶっちゃけ書いてしまったので、どう思われるのか分からないけれど、気にしながら書くのってバカバカしいよね(あっさり言うな。爆)
じゃ、またね~!!!
by: erico * 2005/11/30 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoちゃん(この前の励ましコメントに感動し、さっそく馴れ馴れしく呼んでしまっています(#^-^#) )、バトンありがとう♪
「人間バトン」のことが一日中頭にあって、おかげで自分の事いろいろ考えることができました。ありがとう。
先に「フェチバトン」なるものが回ってきましたので、先にそちらをアップしました。で、このバトン、ericoちゃんにも回してしまいます。フェチ…って感じですが良かったらやってみてくださいね。
わたしはericoちゃんに会った事がないですが、このブログからとっても素敵な人だなぁっていうのが伝わってくるから大好きです。(^ε^)ポッ
by: ほし * 2005/11/30 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ともよさんへ
おはようございます!!
バルセロナはさっむいです!!!>< もうコートが手放せない!
こんなときにホッカイロがあれば。。。なんて考えが甘い?(笑)
ともよさんにもこのバトン、渡したかったんですが、この前ブログへお邪魔すると、お休みになっていたので控えました(謝)是非、ともよしゃんの人間観をこっそり知りたかったなぁ~♪
彼、ラグビーに夢中?男達とぶつかり合ってグラウンドで走るのってかっこいい~(叫)☆
by: erico * 2005/11/30 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

kazuさんへ
早速のコメントありがとうございます!
土台がまだまだフラフラしている私には大きな課題です(涙)
でもkazuさんがおっしゃってくださるように、
>スペインでの生活、楽しい事だけではないと思いますが、
無駄な経験や時間は絶対にないと思います。

ですよね。この言葉、とても気に入りました!!!(嬉)
これからも宜しくお願い致します!!
by: erico * 2005/11/30 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

新しいテンプレート可愛いね~~~私の今のテンプレートは本当にシンプルでおもしろくない・・・ERICOさん見てみて・・・すごくシンプルで何もないから・・・ダーリンが学校で見るから、ピンクとかは禁止になったのだ・・・私も次のお休みには新しいのに変えるぞ!!もう8連勤中で死にそうだよ~~~(><)バルセロナは寒くなってきたらしいね・・・それなのにうちのダーリンはラグビーに夢中らしい・・・ケガしないといいけど・・・
by: tomoyo * 2005/11/30 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/11/29 23:42 * [ 編集] | page top↑
----

〆ericoさん
こんばんは!
早速、拝見しました、笑
バトン、今度、試しますネ。

よく笑う
>大事です。
笑うと、肩の力が抜けますからネ!

根っこ
>土台はいくつになっても・・・ ・・・ 大事だと思いますよ!!
根っこ(土台)しっかり、先端の夢や目標に向かっていたいものです。

広い世界・・・・上を見ても下を見てもきりがないですよね?
自分らしく   日々大切に過ごすことが大事だと思います。

スペインでの生活、楽しい事だけではないと思いますが、
無駄な経験や時間は絶対にないと思います。

日々、様々な事を感じ 考え らしさを見失わず満喫してくださいネ!
by: 〆kazu * 2005/11/29 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
