スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとしたお約束*
2005 / 06 / 19 ( Sun )
HPをブログ載せようかずっと迷っていましたが、ちょっとした「お約束」を設けたので、そちらを読んで頂いてご理解いただいた方のみどうぞ♪
そんな大層なHPではなく至って普通ですが、ちょっとワンクッション置くと違うかな?と思い、HPの紹介も兼ねてこの形でリンクすることにしました。↓


簡単なお約束なので、最後まで読んで頂くと簡単にアクセスできます。

**HPの簡単な紹介**

・管理人ericoが日々の暮らしぶりを綴る至って平凡なHP(爆)
「日記」では、日々書いている日記と同じスタイルで綴っているので、
ある意味ブログとはまた違った雰囲気が出ているかも。(笑)


・最近パン作りを勉強中と言う事もあり、ちょっとづつ写真を添えながら
頑張っています。そして「お菓子」や「ごはん」の方も掲載中。
でもこの2つはいつか消える勢いだろう・・・笑


・その他、詩を綴ったりしているので、皆さんの癒しの場になりますように♪(^^)


もしよければ、遊びに来てくださった際に、足跡として
BBSへコメントを残してもらえると嬉しいです。


*お願い*

宣伝目的、及び他人を不愉快な思いにさせるような
情報又はコメントは削除の対象となるのでご了承ください。

・ブログ、HPは私から見たスペイン情報なので、その点に関しての抗議は
ご遠慮くださいませっ。されても分かりませんから(笑)
入り口は下の玩具のバナーよりお入りください。


**お疲れ様でした**

以上です。本当に大した事じゃないデス(爆)
沢山の方と出会えますようにっ♪ 
そして皆さんと情報交換できる事をひそかに期待しています(笑)

HPへのアクセスはこちらからどうぞ☆


treboles.JPG



treboles2.JPG




スポンサーサイト
19 : 01 : 37 | *ホームページはコチラから* | コメント(0) | page top↑
<<私の小さな宝物* | ホーム | カフェ達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
