-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芸能人は○が命・・(古っ)
2006 / 02 / 13 ( Mon )
elgydium

ブルッと震えてしまうような寒すぎるタイトルでスマソン。(笑)
でも中高時代、このフレーズって地味に流行ったなぁ~なんて
思ってしまって、ついつい... (*・_・*)ゞ ナハハッ・・・

ELGYDIUMという歯磨き粉。
以前住んでいた街の、とある薬局で薦めてもらったもの。
それ以来、このペーストを買うようになりました!
だって・・・

磨いていく内に次第に歯が白くなってきているのがアリアリと分かるから!
今まで色んな歯磨き粉を使ってきたけれど(ヒマ人?)、これが一番良かった!

使ってすぐに「真っ白な歯」はあり得ないし、そうだとしたらちょっと怖い? 
でもこれは、地道に磨いて行くと、1本使い終わる頃には効果が現れているので嬉しい。

味は若干辛め(って言うの?焦)なので、少量を歯ブラシに付け、
普段の磨き方で2~3分間丁寧にブラッシング。それを一日3回地味に続けていると、
「どこの歯磨き粉使ってるの?」と訊かれるかも?うわぁ~、臭い芝居!!恥
いやいや、今こんなフレーズを書いている自体、非常に恥ずかしいですが(照)
以前住んでいた街で、実際友達に訊ねられた事があるので、
本当ではないか、と思います。。さすがに道端では突然訊かれなかったけどいやいや、ありえん。爆

ペーストの味がちょぃと辛めなので、口臭の気になる方にもお薦めです。
辛いからと言って、某洗口液(笑)のように舌の感覚までなくなりそう。。。なんて事は無いです。

この歯磨き粉、グリーンブルーホワイトの3種が販売されていますが
ブルーが一番お薦め☆
(注:パッケージの色です。)
パッケージを見るとこれはフランス製。
日本でも販売されている様なので、ご興味を持たれた方は
一度ご覧になられてみてくださいね♪

コチラ→ELGYDIUM
(↑これしか見つける事できず。。。ゴメンナサイ!)

明日はバレンタインですね☆
スペインはこのイベントに対して、あまりパッとした事が起こりませんが(涙)、やっぱりお菓子屋さんはハートチョコで埋もれています。

皆さん愛溢れる一日をお過ごしくださいね!!

Feliz San Valentin!!!
00 : 48 : 22 | zakka*雑貨 | コメント(5) | page top↑
<<FELIZ SAN VALENTIN | ホーム | 自信を持つというコト>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/17 12:57 * [ 編集] | page top↑
--haruさんへ--

コメントありがとうございます。
バレンタインと言うと、日本の方が
チョコレートもお店の装飾も凝ったものに
するような気がします。
こちらはほどほどにバレンタイン?といった
感じで、なんだかあっさり過ぎました~(笑)
by: erico * 2006/02/18 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
--el dia de San Valentin--

Hola erico、que' tal ?

!Tacha'n! 真っ赤な熱情のこもった
チョコレート、私も貰っていいのかなぁ~
by: Harusan * 2006/02/16 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--やほやほ~--

やぁほしさん♪(嬉)
これね、ホントにお薦めなんだ^^
ただ、記事にも書いたように、辛めだから
少量でOK.
昔は私も良くコーヒー飲んでたのね。だから
歯を気にしていたのよん(涙)そしたら、
薬局のお兄さんがこれを教えてくれて、それからブラッシング頑張っておりますっ!(o^^o)
同じメーカーでも、白いパッケージのはあまり効果が見られなかったので、やっぱり青がベストだと思う☆
もし機会があれば、お試しあれ~っ!!
by: erico * 2006/02/15 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう♪

この歯磨き粉気になる~!
わたしはよくコーヒーを飲むので(会社では3、4杯 ^^; …暇なのかッ?)、
頑張って磨いてもキラーンっていう白さにならないの。
これチェックしてみるね!
by: ほし * 2006/02/15 08:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
