スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16個+8つの味(幸)
2006 / 02 / 24 ( Fri )
yogures.JPG

最近Carrefour商品を研究中。な、なんてヒマ人。。
ちなみに西語読みだと「かふ~(る)っ」 は思い切り巻き舌ガンバってくださいー!(叫)


さすがに頻繁には行きませんが、無理ムリ
冷蔵庫が冷えびえし出した頃、「さて、食料調達するかっ」と向かうハイパーマーケット。

始めに向かう場所は乳製品
しかし冬は辛い!外が寒いのでちょっと館内で暖まろうと思ったら、
このヨーグルトコーナーで一気に冷えあがります。Σ( ̄ロ ̄|||) ガクガクガク・・・

そして見つけたー!かふ~のヨーグルトッ!
しかも!8つのフレーバー、16個入り!!TOMA~!!(どうだ~っ!!叫)

お味はコチラ☆

レモン・バナナ・アプリコット・イチゴ・ココナッツ
・パッションフルーツ・ラズベリー・木苺ミックス


ダ○ンから同じ様に16パック入り!と棚に陳列されていましたが、
味がレモン・イチゴだけで16個だったので、即却下。(爆)

この8つの味が楽しめるヨーグルト、お値段は2€也(約280円)

CARREFOURのヨーグルトで気に入ったのは、着色料が使われていない事。
なので、どれもほぼ真っ白。(木苺は微妙にパープル?笑)
試した感想をかなり勝手に評価してみました。

レモン→ダ○ンみたいに着色料が付いていなく、心持ちまったり感
イチゴ→ 上に同じ
バナナ→美味しい!他のヨーグルトと比べていないがリピートしてしまう味。
アプリコット→ちょっと甘め?なので甘党の友人にさり気に譲る(笑)
ココナッツ→ダ○ンのココナッツヨーグルトより味が濃い目の様な気が。
美味しいのは確か。でもダ○ンには微妙に負けるかも?(悔)
パッションフルーツ→最高!友人には譲りたくない一つ!(セコッ)
ラズベリー→普通に美味しい。どこの商品のを買っても
同じだな。と思えるような味。(どんなんやっ。。爆)
木苺ミックス→上に同じ。ちょっと甘め

今回、このヨーグルトを買うのは2回目ですが、いつも手にとってしまうのが
パッションフルーツかバナナ。

ヨーグル好きには堪らないフレーバーの数+お得な値段!?(笑)

後、このハイパーマーケットが出している商品のサランラップは最高です!
サッと引き出しパッと切れる!そのまんまです。(笑)
そしてラップしやすく、食器にぴったりくっついてくれる嬉しいラップちゃん。

こちらで販売されている某メーカーのより、質が良かったです!
マーケット商品という事でお値段も安めだし☆

皆さんもお試しあれ~♪
:ヨーグルトの味のコメントはあくまでも私の感想なので、
その辺り宜しくお願いしま~すっ。苦笑)

今日のニュースで:
スペインの学校に公文式が導入され、子供たちに毎日数分間、
計算ドリルなどのトレーニングをさせているようです!
その結果、成績が低下しつつあった子供達に成果が
出ているみたいですよっ^^ くもん万歳
ニュースキャスターが「くもぉん」と発音していて
この単語が「公文」と気付くまで数秒かかりました。(鈍)
スポンサーサイト

テーマ:デザート - ジャンル:グルメ

21 : 20 : 44 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(6) | page top↑
<<ディズニーでボッサ♪ | ホーム | モロッコティー*>>
コメント
--ほしさ~ん!!--

コメントどうもありがとう!!!
4つくっついてるの、私も日本で食べてたよ!
でも心持ち小さいよね。
ココナッツ、苦手なんだ(T△T)でも試してみて!(強引?笑)
私はシナモンとかココナッツとか大すきだから
イケる味!と決め付けてるけど(笑)
ヨーグルト!!本当にこっちのはお安く助かりますわん♪
またヨーグルトの新製品あったらこちらへアップしま~す♪
by: erico * 2006/02/28 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--しきちゃんおひさぁ~☆--

元気元気?コメントありがとう~^^
うん、やっぱり食ネタに限るわ(爆)
ヨーグルトね、ホントにリーズナブルなお値段でびっくりよ!
IKEA,確かポーアイやったと思う!correfourは何処に出来たんだっけ?忘れたっ(汗)でも、もしこのヨーグルト発見したら是非どうぞっ!!!
あっ、岡山の蒜山の牛乳って去年しきちゃんに教えてもらった分よね?
あっ、プリンとか好きだったら、北野のカファレルプリン、そしてマーロウプリンを試してみて!!!マーロウプリンはhttp://www.marlowe.co.jp/pudding.html
ここからアクセス~*量は若干多めだけど、
美味しいから!(叫)
by: erico * 2006/02/28 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダノンって4つくっついているけど、
1つが小さくてなんであんなに高いのだろう…?と思います(オバちゃん)。
それに比べ!
この個数でこのお値段!そして色んな楽しみ♪最高!
わたしはココナッツ苦手なくせに、この8つの中では一番気になった~。
そしてダノンの方が”微妙に”勝っているのねッ。ダノンで試してみようっと。
by: ほし * 2006/02/28 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ヨーグルトバンザイ*--

v-225
おおーヨーグルト!なんてナイスなSETなの~
日本もこういうのあったらな~
色々食べれるのって女の人は嬉しいもんで・・これあるだけで朝が楽しみになったりして*
やっぱダノンは美味しかった。。
私は最近はブルガリアの低糖というコンビニで売ってるのばっかり買ってるな~
なんかシンプルで美味しいの☆
あ、でも岡山の蒜山の牛乳使ってるヨーグルトははずれなしやねん!!
日本のダノン製品はBIOってのが一番好きかな~
でもスペインで食べたのと何かが違う!!もっとこっくり感があったし・・・
原料の牛乳が違うのかなぁ?

ついつい熱くなってしまったわ(笑)
いつものことですが・・食ネタ。
楽しいねー!

かれふ~っ、はまだ行った事ないねん~
IKEAはポーアイ?六アイ?に出来ると先日友人情報*
これまた楽しみだ~
ほなまたねっ♪
by: しき * 2006/02/28 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--harusanへ--

こんにちは。コメントありがとうございます。
saboresとは「sabor(味)+es(複数)」の意味です。
carrefour は日本にもあるので、同じ商品が購入できる確立が高いですよね~。
by: erico * 2006/02/25 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しそう!--

ericoさん、ご無沙汰、元気そうですね。
ヒマ人になれる余裕があるみたいだし、
かれふ~(る)っを市場調査して、
新商品が見つかって、よかったですね。

ところで、パッケージのsoboresとは
どぉゆう意味ですか?
by: Harusan * 2006/02/25 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
