スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
改めてごあいさつ
2005 / 07 / 20 ( Wed )
いつもこちらへ遊びに来てくださる方、そして
コメントを寄せてくださる皆さま、ありがとうございます。

昨日までの(笑)ライブドアのブログへお知らせした通り、
今日からこちらのfc2へ引越ししてきました。
理由は大した事ではないんですが、テンプレートが豊富、そして
記事の更新時間を短縮できた、という事からです。(笑)

しかし前のブログには皆様から頂戴したコメントを残しておきたいので、「過去のブログ」として、ここへもリンクしておきます。

私事ですが。。。こちらへ引越ししてきましたが、ブログランキングは
続けています♪記事の終わりの私のコメントをクリックしていただけると1票入ります。^^

ではこれからも宜しくお願い致します!!

                      erico
スポンサーサイト
02 : 26 : 30 | メモ | page top↑
| ホーム |
