スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
94代目の。。。進化バトン
2006 / 03 / 25 ( Sat )
ブログを通して仲良くなったchiotaちゃんより「進化バトン」たるものをタッチされたので
サラッと直感で答えてみます(゜▽゜*)
最近ハマっているものは何ですか?
紅茶→各茶葉に合った淹れ方とお菓子を学んでおウチでまったり味わいたい*

主人公になるなら何のアニメがいい??どぉして??
chiotaちゃんと同じなんだけど(スマソン)、私もまるこ
時には羽目をはずしちゃう日もあり、
そして時には地に足をつけて思いにふける日もあったり。
自分」で居れそう。

今欲しいものは?
網焼き
あっ!誰だ?「プッ」と笑ったのはっ!?
だってコレさえあればお魚・椎茸が香ばしく焼けるのに~(涙)
オーブンで焼くのとはまた違う!


次に旅行するならどこ?
ノルウェー。中学から文通しているペンパルに会いに行きたいっ。(望)

あなたは何系?
のほほん系
中高時代、友達から「たまちゃん」ってヨバレテタシ。(^m^)

もしもなれるんだったら何人になりたい?
日本人

カレーパンってどうですか?
苦手かな。でも焼きそばパンや明太子パンは大好き。
あっ、ピロシキ大好きです(ボソッ)

~バトン回答ルール↓ ~

*進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください。
*気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。

質問の変更→「主人公になるなら何のアニメがいい??どぉして?? 」
「好きな言葉」でお願いします♪

バトンは回しませんがコメントを下さる際に
・好きな言葉
・最近ハマっているものは何ですか?

をこっそり教えてくださいね!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆


スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

16 : 46 : 09 | Barcelona*バルセロナ | コメント(10) | page top↑
<<突然の・・・ | ホーム | お久のピリ辛!!>>
コメント
--ヨッchiotaちゃん--

v-411お返事ありがとう~。
あの時文通に目覚めてなかったらおそらくこんなとこにも居ないだろうし(笑)
いやぁ、ホント不思議だわ。ドイツ語いいなぁ。初めて出来たペンパルがドイツ人なのね、今も文通してるんだけど、一人がsalzwedelで、もう一人がmunchって所に住んでるんだ。そんな事もあり、ドイツ語には相当興味持ってるんです、私。。(エッ?スペ語は?汗)だからchiotaちゃんがドイツ語OKなのは羨ますぃ。いつか出会う日があれば教えてくらさいっ。

あぁ!芋けんぴ!もう欲しい欲しい!でも無いからこの前バナナチップス買ったの。(あれ?全然違う。。涙)でも「甘い+カリッと」つながりで。。(強引?笑)あぁ、おまんじゅうとか食べたい。。(またまた。。汗)
by: erico * 2006/03/29 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
--英語かぁ--

実はいまブログの記事で「英語」について書いてるところなんだけど(後少し書いたらアップする予定)、英語本当に苦手なんだよね~。涙 私もこんな素敵なエピソードに出会えてたら、喜んで英語勉強してただろうに!なんて過去をひがんでみたv-405 まぁドイツに興味を持って、ドイツに行ったから、彼やみんなに会えて、それでブログ+HP初めてこうして沢山の良い出会いが出来たんだけどねv-345v-345 やっぱり人それぞれだね。勝手に自分の中で納得してしまったんだけど。笑 これから私も英語頑張っちゃうよ!

ところで、芋けんぴの話に戻るけど、食べたいねぇ!!!!!なんか久しぶりに芋けんぴ用のお腹がすいてきたよ。グゥグゥv-433 空から芋けんぴ降ってこないかしら?!
by: chiota * 2006/03/29 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--chiotaちゃん☆--

コメントありがと~i-237i-237
文通ね、手紙書くのが好きだから思う存分楽しんだわ(笑)英語は中学の頃は習いたてだったし、始めの頃は何を書いていいやらアタフタよ。今だと笑える話題を書いたもんだっ。テキスト通りに書いたりね(ヮハハッ)でもそのお陰で(?)英語がググンっと身についたよ!あの時から文通してて良かった~って思った☆^^
そう!ほしちゃんが芋けんぴの話ししてるでしょ?あの甘いカリカリ感が堪らんっす(><)パクパク食べちゃうよね!アブナイ・・・(笑)
by: erico * 2006/03/27 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

erico ちゃん、ひき受けてくれてありがとう!中学校のときから文通してるの?すごいよね。やっぱ英語?わたしゃ、中学のときなんてバレーボールしか見てなかったよ。笑

ところで、ほしさんが書いてる「芋けんぴ」私も大好き!なんか素朴な味なんだけど、後を引く・・・やめられなくなっちゃうのが、たまに傷なんだけど。笑
by: chiota * 2006/03/27 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ママさん☆--

コメントありがとうございます!
お身体の調子はいかがですか。
チホさん、ご卒業おめでとうございます!!優秀な成績を修められたとの事、これからが楽しみですね!

お魚やシイタケ、網のついた焼き具合が美味しいですよね~。v-218スペインでうちわをパタパタしてる姿も面白いですが、やっぱり欲しいです。v-406(笑)
by: erico * 2006/03/27 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
--スペインの空の下・・・--

こんにちは!
まるこちゃん、最高のキャラですよね!
スペインの空の下、七輪に網をのせて椎茸を焼いてるericoさん。
想像したら顔がほころんじゃいました!
今日の東京はほんわか良い陽射しがそそいでマス。
by: ヨシミとチホのママ * 2006/03/27 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/27 00:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/03/26 23:48 * [ 編集] | page top↑
--ほしちゃ~ん^^--

ダブルコメントありがとう。嬉しい限り☆やっぱりブログガンバロって気持ちになります。(勉学の方も。。ボソッ)
サザエさん!いいね~。ほしちゃんが日記に書いていたミッフィーのキャラ、ほしちゃんのほのぼのとした優しい雰囲気を出しているよね。^^
あっ、網焼き!もう欲しい!私も椎茸好き。あのジリジリッと焼いた香ばしいシイタケ君にお醤油をかけて食べたい(プラス日本酒。笑)
電気グルーヴ、聞いた事あるなぁ。私も歌詞の中で気に入る言葉って多いよ~☆
芋けんぴ!大好物だわ~v-238
ちなみに大学芋も好きっす。(照)
by: erico * 2006/03/26 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--わたしはサザエさんかな--

サザエさんはまさにわたしを見ているようですi-235

ericoちゃん、網焼きが欲しいって…。でもわかるよ~椎茸おいしいもんね。バーベキューでは椎茸ばかり狙って(!)食べるわたし。
わたしはスペインでマッシュルーム焼いたの(なんて言うんだっけ?)を食べたいと思います!



さて好きな言葉は、いちばん頭に思い浮かぶのは「KICK IT WAKE UP」かな。電気グルーヴという人たちの歌詞なんだけど。
何かに立ち向かうとき、頑張らなきゃいけない時、こころ弾む時、うれしくて跳びはねたい時、思い出すなぁこの言葉。言葉の意味からはだいぶ離れているけれど。
ハマっているものは…さっき食べていた「吉芋」の芋けんぴ。美味しいです。男性もハマる、芋けんぴ。かみ締めると甘い蜜の味がたまらんですi-277
  
by: ほし * 2006/03/26 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
