-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ赤な風見鶏♪
2006 / 03 / 31 ( Fri )
zakka.jpg

雑貨屋さんで見つけた真っ赤なブリキ
柄の入った、手のひらサイズで迷う事なくレジへ。(笑)
日本円で300円もしなかったのも魅力ですが、この赤い色に惹かれました~♪
同じ雑貨屋さんで良くペーパーナプキンを買っていたので
今日もそのコーナーをチェック( ̄一 ̄)☆
そして・・・
風見鶏ゾウのペーパーナプキン発見!
servilleta2.jpg

あっ、BPは関係ないですよっ。(笑)
なんだかこの風見鶏が気に入ってしまって。ちょっと珍しかったので
片時も離さず他の商品を物色(ハハハッ)
リネン生地にありそうなデザインで、トーンが若干暗めの赤、そして
トリさんもやわらかい線で描かれていて。。
実際これを使えるかな。。モッタイナイ・・・(笑)


そしてもう一つは・・・

servilleta1.jpg

インド象?奥のお豆はひよこ豆。これをピューレにしたお料理って美味しいですよね!以前は苦手でしたが好みは変わるようです(笑)
このペーパーナプキンはエスニック料理をする時に・・
スパイシー系の食事に合いそう?と勝手に決めてます(笑)



もう一つ購入したんですが、それは別の記事へ。

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

17 : 32 : 23 | zakka*雑貨 | コメント(4) | page top↑
<<お買い物の続き・・・ | ホーム | 突然の・・・>>
コメント
--ありゃりゃ。。( ̄n ̄)--

chiotaちゃん、お返事ありがとう。
さっきブログへお邪魔したよ。あぁ~、勘違いだったなんて。。。でもねぇ、そういう事って日常でありえるから痛々しいi-238
でもさ、その分次回の旅にもっと楽しみが増えるヨッi-190chiotaちゃんもスイーツ好き?お菓子は別腹って言うし、ジャンジャンいただきませぅi-269i-261ささ、勉強しなきゃっ。なんか春なのか、集中するまで時間が掛かる(言い訳?恥)
by: erico * 2006/04/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

実は諸事情があり LOJA にいけなかった chiota です。笑

うんうん、レトロチックで可愛いよi-80
私も可愛いもの集めたいんだけど
いまいち絵にならないんだな~。。。

ケーキ良いね!
そのうち雑貨屋さんで見て回ってる
erico ちゃんの手を引っ張ってケーキ屋さんに連れてくかもよ。笑
色気より食い気だからなぁ。
なんちゃって。

バルセロナでのデートが楽しみi-179i-178
by: chiota * 2006/04/01 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
--hola wapaaaa!!!--

やほぃchiotaちゃんっ。只今旅行中?充実した週末を過ごしてね!
このブリキね、1.5€(約214円)だったんよ。もう飛びついた(爆)ちょっとサビが気になったんだけど、それもレトロチックになって良しとするi-253(生意気な。。)
見抜く目っすか?照れます~(調子に乗るな。爆)もうね、雑貨+お菓子には目が無いもんで、お店に行ったら友達お構いなく物色してるから(かなり迷惑モノ?i-177)chiotaちゃんも雑貨好きだったら一緒に行こう♪そして歩きつかれたら美味しいケーキ食べようね(チャッカリi-269
by: erico * 2006/04/01 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~^^ このブリキさんが300円しないの?!どうなってるんだ、バルセロナv-291v-237

それにしてもericoちゃん趣味良いねぇ。私だったら、こんな可愛いのチョイス出きるかな。また良いものを見抜く目の肥やし方教えてちょv-278v-416v-278
by: chiota * 2006/04/01 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
