-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物の続き・・・
2006 / 03 / 31 ( Fri )
vidrio.jpg


一番目の記事はコチラ→赤い風見鶏♪
買ったのはコレ。以前購入したカフェボウルもそうだったのですが、
これも同じ時期からずっと迷っていた商品。今回はやっと。。(笑)

さて、何に使うのか?

答えはコチラ~↓
aceitedeoliva.JPG

ジャ~ン☆
オリーブオイルを入れてみました~。

去年ご紹介した創作料理のレストランで、このボトルがテーブルに置いてあり、
「何処で売っているんだろ~」っと思いつつ、半分諦めていました。
そしたら!!いつも寄るだけの雑貨屋さんで発見!
もうその時は心の中ではしゃいでいる私が。。(プププッ)

見つけた~!!( ̄▽ ̄*)
半年以上経った今も、同じ棚で健在でございました(笑)


3月も今日で終わり!!今月は特に早かった。。。
先週からサマータイムへ変わった事もあり、一日があっと言う間に感じる今日この頃です。

皆さん素敵な週末をお過ごしくださいね!

一週間お疲れ様でした(^u^*)

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:かわいい雑貨 - ジャンル:趣味・実用

17 : 34 : 19 | zakka*雑貨 | コメント(9) | page top↑
<<紅茶と甘いおやつ☆ | ホーム | 真っ赤な風見鶏♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/04 06:43 * [ 編集] | page top↑
--おぉ!やっぱりそうだったのか!--

きゃぁ~i-233大きな瓶もいいね~。ひょうたんの形って、ころんとしてるのかな?そうそう!あのフタの部分が好きなのよ!たしかメタリックよね?WECK、いいないいなぁ~i-233i-237i-178
ちょっとほしちゃん遊びにおいでよ!(勝手な事を。。。i-235
by: erico * 2006/04/02 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう♪--

WECKだよん♪
大きいのはなんか洋ナシのようなひょうたんのような形です。最初はお米いれておこうと思っていたんだけど。
蓋をするクリップの感じがわたしは好きだなぁ。
小さい小瓶もあったよi-179わたしって…i-229色々眠っております~使わなきゃ!はははッ
ぜひぜひ♪雑貨屋さんめぐりしたいワンi-80
by: ほし * 2006/04/02 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ちはるさ~ん^^--

お久し振りです☆パリの春はいかがですか?スペインは桜。。。。じゃなくてアーモンドの花満開です(笑)
このボトル、ちはるさんも購入されたんですね!同じ物を持っているなんてなんだかフシギv-22オリーブの色、大好きなんです。味はちょっとクセがあるけれど(ボソッ)
ポカポカ陽気の春、フランスで満喫なさってくださいね☆
by: erico * 2006/04/02 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
オリーブオイルの色っていい色だから、こういう透明のボトルとよく合いますよねえ。
ちなみに、私がスペイン旅行したとき、これと全く同じものを購入しましたっ。
これをどうしても伝えたくて、コメント♪
でも荷物になるので、日本に残してきたままなんです・・・。万が一フランスに長期で残ることになったら、日本からわざわざ持ってこようかな?そしてericoさんと同じように(真似っ子~)オリーブオイル入れちゃおっかな!?
ああ、それにしても、ericoさんとお揃いのボトルを持っているなんて嬉しいです♪
by: ちはる * 2006/04/02 03:48 * URL [ 編集] | page top↑
--お仕事お疲れサマ!--

ほしちゃんv-353仕事場からブログに遊びに来てくれたなんて嬉しいi-237gracias!!
それより!ちょっとちょっと!WECKのキャニスター持ってるの?i-233ひぃぃぃっv-405
>我が家にもありました、ありました。
って。。ちょっとー!!あのキャニスターね、キッチン雑貨@kobeで母親と一緒に行く度に拝んで帰ってたんだからっ!(買えって。爆)
もうぅぅぅ!!!(興奮気味)だってだってさ、あのイチゴのような形(確かこのブランド名、v-380って意味なんだよね?。。ちょぃと不安i-230)が可愛くて可愛くて。。私が見たのはチューリップみたいな形でね、ちゃんとイチゴ型(笑)がフタにも容器にもデザインされていて惚れたわi-233i-233
ちょっと一緒に雑貨屋さんとか見たいわ!帰国した際は色々語りたいねぇi-228
by: erico * 2006/04/01 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--オリーブオイルの色☆--

ママさん、コメントありがとうございます!
このオイルはエキストラバージンオイルなのでちょっと濃い色ですが、この瓶もじゃっかんグリーンがかっていたので相性バッチリでした(惚v-238)この瓶がずっと欲しくて欲しくて、しかし待って待って。。(笑)高さは12センチぐらい(瓶だけで)なので、食卓に置いても気にならない大きさだと思います!!
by: erico * 2006/04/01 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--見習おうっと!--

ericoさん、こんにちは!
オリーブオイルを入れたんですネ!
なるほどこうするとテーブルの上に乗っていてもお洒落だわん。
オリーブオイルの瓶は、サラダ油と違って(比較するなってバ!笑)お洒落な気がしていたけれど、お気に入りの瓶に入れるのもいいですね。
今度私も素敵な瓶を探しに行こうっと!
by: ヨシミとチホのママ * 2006/04/01 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほー--

楽しい(i-183)休日の会社からこんにちわ♪

わたしは最近ガラスものにひかれます。
よく家でもガラスのお皿とかよく使うよ~。
eriちゃんのガラスの瓶みて思い出したのだけど、我が家にもありました、ありましたi-229使っていない「WECK」(だったか?)のパスタとか入りそうな大瓶…
買ったままで使っていないや。eriちゃんみたいにステキに使いたいものです。

O型同盟(+AOのわたし)の雑貨屋さん巡りにわたしも参加したいわ~。スペイン…待ってろよッ!
by: ほし@会社 * 2006/04/01 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
