スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紅茶と甘いおやつ☆
2006 / 04 / 05 ( Wed )
1.jpg

昨日は友達と私のフラットでお茶会をしました~^^
tomatitoちゃんyukinoちゃん、そして去年一緒にお誕生日を祝ったT君と。
お昼過ぎから集まりお喋りが止まらない楽しい一日となりました!!!
前日からワクワクしていたので、久し振りにあるお菓子を作りました(^▽^)
何かと言うと。。。コチラッ↓
2.jpg

ティラミスデスッ。
そして真っ赤な甘いイチゴチョコの入ったパイ生地のお菓子は彼らからいただきました。
おやついっぱいのアフタヌーンティーになりました
この前購入したボウルも活躍中~( ̄▽ ̄*)


仲間と共に食事をするのは本当に美味しいですね。お菓子達が一段と甘く感じ、
疲れや悩みなんて吹っ飛んじゃいました!!
お喋りが止まらなく、お腹が痛くなるまで笑い、もう本当に楽しくて仕方がありませんでした!
でもこれって、4人のリズムがピッタリ合ったからだろうと思います。知り合ってから
まだ半年も経っていないのに気分は兄妹みたいに仲良いんですっ。
そしてボケ⇔突っ込みのタイミングまでバッチリで満足(爆)
この日は夜中12時近くまで語り明かしました(笑)

彼らと会う度に思うけれど、偶然に出会った4人がこんなに仲良くなるなんて。
出身地も皆違い、取り組む世界も全く違う4人がまるで昔から知っている
友達の様に楽しく時間を過ごせるなんて、有り難い事です。
折角仲良くなれたのにもうすぐしたら。。。(涙)こんなに意気投合しているだけ、別れも辛いですが、
ゼッタイ連絡取り合おうね!」と毎度確認し合っています(笑)

そして・・・

実は今週末、ギリシャからペンパルが遊びに来ます!
ペンパルの一人である彼女Natalyとバルセロナで会えるなんて本当にフシギ。
彼女は首都アテネ出身。大学を終えた後イギリスへ留学し、つい最近(アテネへ)帰ってきた所。
就職も決まり、今回は仕事の関係でバルセロナに来るみたいで、
「ericoがバルセロナに居るなら会おうよ!」と先月メールが届いたんです。

彼女は昨日からバルセロナに来ていますが、今の所連絡が無いので忙しいんだろうと思います。
でも金曜日から2日間、私のフラットへ泊まる事になっているので
ちょっとサプライズを用意しました☆

tomatitoちゃん、yukinoちゃん、T君。そしてパーティーがあると喜んで駆けつけてくれる
スペイン人の友達(もちろんぱっくん+フェランも!
を呼んで、ナタリーにちょっとしたウェルカム・パーティーをしようと。。

そんな事もあり、昨日はとりあえず4人で献立を考えたり、ドリンク持ち寄りの分担など(笑)
話題があっちへこっちへ飛びながらもとりあえず決まりました。(笑!)

ナタリーと文通を始めて10年前後(ナゼ曖昧。。爆)
一度も出会った事が無いのでかなりドキドキしています!!

まぁ皆でワインでも開けてワイワイ盛り上がるのが一番です。その間に
緊張も解れ、いつの間にか仲間と踊っているでしょう。(チャンチャンッ)

あっ、誰かギリシャ語知ってる子居るのかな?( ̄ ̄;)。。念のため(笑)

そんなワケで、先週からちょいと忙しくなっていましたっ。
って言ってもお掃除だけなんですけどっ(照)
金曜のパーティーもバンバン写真を撮ろうと思うのでまたアップしま~す♪
1クリックヨロシクおねがいしま~す☆ 

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

18 : 23 : 43 | Barcelona*バルセロナ | コメント(11) | page top↑
<<ドキドキ・・・ | ホーム | お買い物の続き・・・>>
コメント
--キャッキャッ^^*--

chiotaちゃん!ブログへ遊びに来てくれると思ってたわんi-233
あはは!detallistaさんのところの文、一人でニヤケてた変なericoデス。(爆)
ちょっとchiotaちゃんパーティーに参加してよ~(叫)なんかさ、最近良くブログ上で仲良くしてるし、ほしちゃんと3人で和気藹々だしさ(笑)もう来て欲しい!そしてもっと盛り上げたい!また週末終わったら明日のパーティーの写真をジャンジャンアップするのでお楽しみに~☆今日はなぜかジム後の筋肉痛。。(情)
by: erico * 2006/04/07 04:00 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/06 19:04 * [ 編集] | page top↑
--いや~ん--

何この素晴らしいセッティングは!!
ericoちゃん、やっぱり想像通りお洒落な子やねi-189
もう、detallista さんなんだからぁ~、プンプン。(←何故か怒る?!)
次回は私も誘って~。ニヤッ。盛り上げ役で駆けつけるからっ!

by: chiota * 2006/04/06 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--tomoyoさ~ん!--

おひさしぶりです!
そしてヨーロッパ旅行なさるんですね!う~ん、来週はバルセロナに居ないかもしれない。。セマナサンタでどこかへ旅してるでしょぅ。。i-238
tomoyoさんのブログにお邪魔したんですが更新されていなかったのでおいとましたんです。あっ、でもあれは古い方だったのか!?(今頃。。爆)ご旅行、充実した時間を過ごされますように!!!i-236i-178
by: erico * 2006/04/06 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃんだっ!(嬉)--

ほしちゃんコメントありがとう~i-237
もうね、この日は最高だったのよ。バカな話をして大笑いしたり、えらくシリアスな話をしたりね。でも「笑う」って健康に良いんだよね。もうこの日は多いに腹筋運動になったし身体が軽いわ(爆)
ほしちゃんもここに居たらゼッタイ一緒にワイワイ騒いでるよ~!i-237i-237特に明日は(!!)
あっ、そうそう、先週i-150送ったんだけど届いたかな?i-178
by: erico * 2006/04/06 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほ~--

yukinoちゃん☆早速コメントありがとう!i-178
あんなに話しこんだのは久し振りよ~☆語りあっちゃったわ~(照)でもさ、こうやって出来るのも今だけ(涙)だし、沢山話して毒吐いて(爆)お互い元気をもらおうよ!!yukinoちゃんもtomatitoちゃんもセニョールにもあちらへ遊びに来て欲しいし!!あっ、セニョールはちと遠いか。。私達が行く?(笑)
by: erico * 2006/04/06 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
--holaaaa☆--

i-236tomatitoちゃん!!
ホント楽しい時間を一緒に過ごせて最高でした!このメンバーが一番だね!お互いバタバタしちゃうけど、あと1ヶ月ちょぃ、会える時はどんどん会おうよ!私もあちらへ行くとこんな風にできないしi-240
明日、楽しみだね!!!本当にワクワクしてますわんi-178
by: erico * 2006/04/06 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ERICOさんお久しぶりです~~(^^)元気に毎日楽しくやってるみたいでいいですね~~本当にこうゆうブログで知り合った人に会うのってすごいよね。私も嬉しい&驚きで、ブログやってて良かった~って毎回思ってるよ(^^)さて、私のバルセロナいきもあと1週間後になりました(><)今回はかなりヨーロッパ各地を旅行する1ヶ月の旅なので、今から計画が大変!!ERICOさんに会えるかなー・・・時間があえばいいけどなあ・・・
by: tomoyo * 2006/04/06 14:15 * URL [ 編集] | page top↑
--こんちわ~--

ericoちゃん、ほんとうにステキなお友達に囲まれてたのしそうだね。うんうんi-228いろいろ話したり笑ったりできる相手がいること、そうゆう時間を過ごすことができるのって人生の中で一番重要だよね。
それにしても、ericoちゃん世界にお友達いるのね!ギリシャ!すごいi-189
わたくしも岐阜県代表として(?)陰ながら応援しております♪いつかティラミス食べさせてくださ~いi-261
by: ほし * 2006/04/06 13:18 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいや…--

昨日は素晴らしすぎましたっ!!(笑)素敵な一日をありがとう☆(ウフ♪)なぁんであんなに楽しいんだろうねぇ(素朴な疑問)金曜日もめっっっちゃ楽しみ!!下ごしらえが大変そうだが(汗)なんのそのだね♪♪昨日は遅くまでお邪魔しちゃいまして(>_<)でも、色々話せてすっごく楽になりました!!いっぱい笑って、元気モリモリ☆これからもよろしくお願いします(笑)それじゃぁまた金曜日に~i-175
by: yukino * 2006/04/06 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやっほーうi-87
昨日は、本当に有難う!!
そして、本当に楽しかったi-238何時も4人で話した後は、すっごい元気になれる自分がいるよ。昨日も、何か3人にいっぱい元気を貰ちゃって、帰ってから(何故か)勉強に励んだよ(笑 何時までも、このままとは行かないけど···でも、何処で何をしていようと、こんな風な友達でいたいねi-237まあ、約束したからねーウフフi-239
そして、テイラミス···絶句!美味しすぎi-269
本当に充実して、そして楽しすぎる1日だったよi-261又、語ろうね(笑
by: tomatito * 2006/04/06 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
