スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダノンのファイバーヨーグルト
2005 / 07 / 20 ( Wed )
yogurmuesli.JPG
夜になっても気温が下がることなく、32度を越す熱帯夜。
日中もあっぢぃ~・゚゚・(×_×)・゚゚・。 
食欲のない時はヨーグルトをとりあえずパクッ。(笑)
のど越しヒンヤリ。今回は繊維質たっぷりのヨーグルトさんで
栄養補給です。@゚∀゚)イエェイッッ!!
yogurmuesli2.JPG

このヨーグルトには胡桃、アーモンド、レーズンがタップリ。
ナッツ類がダメな方には苦手なくどいお味かも。
(ヨーグルトの記事は以前のブログへ記録されています 笑)


最近ニュースで観たんですが、日本で鯨アイスとやらが売られているのは本当?
前回の鯨バーガーに続きキャスターが引き気味の表情で記事を読んでました。涙

スポンサーサイト
01 : 43 : 54 | yogures・dulces*ヨーグルトとおやつ | コメント(4) | page top↑
<<改めてごあいさつ | ホーム | ANDORRA5>>
コメント
--こんちわっ!--

tomoyoさん♪
コメントどうもありがとうございますっ。
Kスペシャルって何だろ。すっごく気になる。。
こんどスーパーのヨーグルトコーナーをじっくり見て探してきます。(笑)

あっ!飲むヨーグルト多いですよね!
特に私はバナナ+イチゴ味のヨーグルトが大好きでついつい買ってしまう。(爆)

いえいえ、女性には助かる乳製品です(笑)
by: erico * 2005/07/20 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

ビームさんへ*

コメントどうもありがとうございます!
どんどんコメント残してください!(爆)
スペイン語、勉強されていいたとか。今は続けていらっしゃるんですか。
バルセロナは青空広がるザ・真夏です(笑)
暑いけれどやっぱりお天気が良いのはいいですね!
ビームさんのブログへも遊びに行きますね!
by: erico * 2005/07/20 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして♪--

前から日記を読ませて頂いてたんですが、コメントはこれが初です★

昔スペイン語を勉強してた経験があり、バルセロナも旅行で2回行ったことがあるので、親近感沸きまくりです!!

これからも楽しみにしてますね♪
良かったら私のブログにも遊びに来て下さい。
by: ビーム * 2005/07/20 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--やっほー--

きたよ~~★このヨーグルト私もバルセロナで食べてたわ~~~なつかしい(><)あとKスペシャルってゆうシリアルバーが本当に美味しくてはまってた!!スペインって飲むヨーグルトも豊富で、本当に便通良かったな~~(汚くてごめん!!)
by: tomoyo * 2005/07/20 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
