-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドキドキ・・・
2006 / 04 / 06 ( Thu )
5.jpg

今朝ナタリーから携帯にメールがっ!!
「やっほ~!いよいよ明日会えるね☆ドキドキだわ~」

いえいえ、私もかんなりドキドキ・バクバクしております。
なんせ、彼女の写真は文通を始めた頃にもらった一枚のみ。
ナタリーは「私は○側に写っているよ」と説明してくれたんですが、今では記憶も怪しく
その写真を見ても彼女+友達2名が写っているので
あれ?どれがナタリー?(゜□゜;)ナタリーチャン、ドコデスカッ!?

っと明日出会うのにトンデモナイ間抜け振りです。(恥)
ま、直感よ、直感。目が合えば彼女でしょう。(えっ。)

このお花、名前は分からないですが(笑)一昨日ショップへ行くと
沢山あったので数本買ってきたんです。
店員さん曰く、お水に挿さない限りこの状態を保てるみたい。
触るとドライフラワーの様にパサパサ。でも色は保たれているので嬉しい。
お花を束ねてくれた藁の紐をほどき、お花達は短くカットして
数本束ね、早速この間買ったブリキちゃんへ挿してみました☆

明日から2日間、たっぷり楽しみます☆明日はパーティー。。
今晩はちゃんと眠れるかな?

コメントのお返事が少し遅れると思いますがご了承くださいませっ。

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね!


1クリックヨロシクおねがいしま~す☆ 

追記:
今さっきナタリーからメールあり☆明日12時にホテルをチェックインするので、その時間に待ち合わせしました~*キャッ楽しみだ!!

テーマ:海外文通・ペンパル - ジャンル:海外情報

22 : 28 : 39 | Barcelona*バルセロナ | コメント(8) | page top↑
<<多国籍フーズ★ | ホーム | 紅茶と甘いおやつ☆>>
コメント
--ホッピーさんっ!!--

i-237キャッ☆ホッピーさんにもコメントいただけるなんて嬉しいデス!
ホッピーさんのお母様が北海道出身なんですね。現在弟が北海道のとある地で大学に通っている事もあり、六花亭、ロイズチョコはいつもお土産に持って帰ってきてくれるんです。そして大好きなトラピスト修道院のサブレ、最高ですねっ!i-233
あっ!!鮎菓子知ってますよ勿論。(理由はほしちゃんにお訊ねください。i-229)小さい頃良く買ってもらって食べていました!あのどら焼きよりも柔らかい生地に包まれた透明のお餅が。。。i-233もう食の話になると止まらないです。(照)
by: erico * 2006/04/09 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoちゃん☆--

i-236やほ~♪
サプライズも無事に届いたようで嬉しいよ~i-237そして何より、気に入ってもらえた様で良かった!
金曜日のパーティーも記事にしてアップしたからまた見てねん☆i-179
by: erico * 2006/04/09 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
会社のパソコンからこっそりうってます。
六花亭かぁ。いいよね。
母親の実家は北海道だから里帰りのお土産はかならずバターサンドだったよ。
ちなみに岐阜では「鮎菓子」になるのかな
by: ホッピー * 2006/04/09 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみやねーーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ--

v-119 写真でもナタリーちゃんがはっきり分らなくて明日始めて会うなんてドキドキやん~♪ナタリーチャンはえりちゃんのこと分かるはずやし、会えるよねv-10 
楽しんできてねーーーv-238
by: Kayoko * 2006/04/08 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--今日だ~っ><--

chiotaちゃん!昨日ね、友達からメールあってさ、12時に会う事になったんだ~(って追記に書いてるやん。爆)
もうドキドキして昨夜は眠りにつくのに苦労したわ。ホホホ~ッ。i-233
とにかくchiotaちゃん、良い子にして待っていておくれぃ!ちゃんと写真+記事満載にするからっ!(張り切り)chiotaちゃんもおデート楽しんできて!邪魔しないから!(へへへ)
by: erico * 2006/04/07 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/07 10:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/07 09:16 * [ 編集] | page top↑
--でた、でた、でたじすた erico ちゃん--


いやん、明日なんだね!
なんか私にまでワクワクが伝わってきてるよi-189i-189
良い子にして、報告まってるねi-234

私も実は明日予定が入ってるんだ。てへへ。
おデートです。お友達と♥ ドキドキだわ~。
by: chiota * 2006/04/07 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
