スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
多国籍フーズ★
2006 / 04 / 09 ( Sun )
gift.jpg

ナタリーは今朝ギリシャへ発ちました。この週末ってホントに一瞬だった。。(笑)

ナタリーからお土産をいただきました。ELENA SYRAKAというギリシャの
ファッションデザイナーのミニポーチ。そして、
コスメティックのマーケティング職に就く彼女から香水。
プラダの香水って初めてかも(^▽^)
そして。。
20060409132542.jpg

ギリシャのお菓子たち♥♥♥
右のはアーモンドチョコ、黄色いパッケージのは。。。
パーティーに出したものの、食べず仕舞いで何だか分かりません(涙)
そしてドーナツの形をしたのは黒糖のシナモン風味のお菓子。
もう一つ!彼女がフェタチーズを産地直送してくれました。(笑)ありがとう~!!

さて、この日はサグラダ ファミリアを観光。あの狭い階段を上りきり、
夕方16時ごろ昼食にありつき。。。(かなり空腹)
そして17時半にT君とpiso(フラット)で合流。
T君はこの日、チーズケーキを焼いて持ってきてくれました!
しかもお鍋で作ったとか。今度レシピ教えてね★

ナタリーに「彼はた○おだよ」と紹介すると彼女は何を思ったのか、
「スペイン語で彼の名前"タコ"って何か意味があるよね?」と素で言うので。。
(ちなみにスペ語でtacoは束・小片・スラングといった意味が有り。)
「へっ?タ、タコ(T□T;)?ヒィィィッ笑わせないでくれ!∵ゞ(≧ε≦o)」っと心の中の
自分が笑い転げまわっていました。(爆)

そしてT君、
「ノ~っ。あいむ のっと タコ~っ、あいむた○お!」と思いっ切り素めちゃめちゃ笑顔
言うんであの狭いエレベーターの中で笑いのツボにはまってしまった私は
いと、いと苦しいそうろう。(笑)しかも2人は至って。いやいや、
私は変な所で大ウケする性質+笑いの続きを勝手に想像するのでしょうがないけど(笑)
そしてyukinoちゃんも到着~☆笑いの通じる彼女に
さき程の一部始終を報告→廊下で二人でケタケタ笑う。ツボを解ってもらえてスッキリした(爆)

もう18時半過ぎだったのでそろそろ準備へとりかかり・・・
続く・・・

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

15 : 05 : 51 | Barcelona*バルセロナ | コメント(0) | page top↑
<<パーティーの続き☆ | ホーム | ドキドキ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
