スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パーティーの続き☆
2006 / 04 / 09 ( Sun )
いままでのプチいきさつ→コチラ
さてさて、19時ごろからボチボチ友達も到着。。
私達を合わせて15人前後が集まり、ワイワイ楽しいパーティーとなりました!
今日のパーティーの献立
cena

ナタリー→ギリシャ料理:tzatziki、Youvarlakia
yukinoちゃんサーモンのにぎり、巻き寿司
tomatitoちゃんフルーツたっぷりのマカロニサラダシフォンケーキ
T君チーズケーキ
ローストビーフ

cena3.jpg

tzatziki(ジャジキ)は胡瓜・ニンニク・ヨーグルトを混ぜ、最後にオリーブオイルを少し加えたお料理。
そしてメインの読み方忘れたYouvarlakia
牛肉ミンチにスパイスを加えて一度揚げ、それらをトマトスープでクツクツと煮たもの。
もう一品はバスマティ米にバターを少量加え、ヨーグルトを添えていました。
このお米とヨーグルトの組み合わせ、さっぱりしていて美味しかったですよ!Youvarlakiaと相性ピッタリ!
cena8.jpg

テーブルに乗り切らないお料理+スナック達。。もう最高でした♪
右奥に居る彼女はCatelinaと言って、只今オランダへ留学中。
今週の水曜まで一時帰国しているとの事でこのパーティーにも駆けつけてくれて。。(^^)
私と同じ学部を専攻している事もありすっかり仲良くなりましたっ。
いいな、オランダ・・・( ̄▽ ̄*)
あっ、右隅にぱっくんが。。。もっと右よりに撮影したらよかったね。ごめんよぉ~(><)
cena6.jpg

パーティーの雰囲気をカメラに収めたくて、両手を思い切り上げてシャッターを切った一枚。
今写真を編集してたら、アララッ( ̄□ ̄;)Adriaがピースしてくれてた。
スマソン、今まで気付かなかった。。(ハハハッ)

cena9.jpg

ブルーのセーターを着た子がナタリーなんですけど、うしろ姿(汗)
この記事の一枚目の写真に彼女が横顔で写っています。。
正面から撮った写真は皆がしっかり写っているので、ちょっとここへ
載せるものどうかと思ったので控えておきま~す(^^;)

デザートの写真を撮りたかったのに、キッチンに居た私はカメラに
収める事が出来ず有りませんっ。もし友達がこの日の事を記事にアップしていればそちらでご覧くださ~い。
こんな感じで明け方4時近くまでワイワイ楽しみました!!皆とっても
良い人達で大好きです♪

・・・土曜日・・・

そして昨日はナタリーと一緒に中心街へ繰り出し彼女のお土産買いに付き添いました。
頭がボーッとしたまま、お日様が燦燦としたバルセロナをテクテクと歩く事○時間。
あっと言う間の週末だったけれど、こうしてペンパルに会えたこと、
そしてバルセロナに住む友達と以前の様に楽しい時間を過ごせた事に感謝。

明日からまた新しい一週間の始まり。気持ちを切り替えて勉強できる様、
今日はゆっくり疲れをとろうっと。パーティーに来てくれたみんなに
スペシャル サンクス!ありがとう~☆またリピートしようねっ!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆


スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

15 : 30 : 32 | Barcelona*バルセロナ | コメント(11) | page top↑
<<ランチ@T君ハウス | ホーム | 多国籍フーズ★>>
コメント
--ryujiさん^^--

i-273こんにちはryujiさん!長老です。(ナハハッ)
この前のパーティーは楽しかったですね!やっぱり皆と一緒にいただく料理は2倍も3倍も美味しく感じますよね!!(料理自体も美味しいはずですが。キヒヒ)
また皆でパァーッと現実逃れに何かイベント開きましょう!!やっぱりこういう機会が何度かあると嬉しいですしっ♪
by: erico * 2006/04/22 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは長老さん♪(笑)--

遅くなったけど、この前のパーティ楽しかったね♪料理すごく美味しかったよ!!感動がよみがえってきて思わず書き込みしちゃいました(笑)パンプローナ楽しんで来てね!
by: ryuji * 2006/04/19 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/12 21:37 * [ 編集] | page top↑
--tomoyoしゃんっ(笑)--

i-37明日いよいよ出発なんですね!キャーッ☆出発前夜って準備でバタバタされるのにわざわざコメントありがとうございます!(すっごく嬉しいi-237
こちらで会えると良いなぁ~っ。と言っても私は今月下旬はバルセロナに居ないんですが、5月には戻ってきていますのでっ(報告完了)いやぁ~、ブログにもジャンジャンお邪魔しますからkeep in touchでi-87では素敵な空の旅を~♪
by: erico * 2006/04/12 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

Ericoしゃーん(><)コメントありがとう(涙)めちゃくちゃ嬉しかったなり・・・そしていよいよ明日スペイン出発(^^)今回はANAなのでかなりゆったり旅行になりそうだよ♪そっちはずいぶん暖かいみたいだね!本当に楽しみだよ~~このパーティも楽しそうだなあ~~日本ではなかなかパーティとかってないから、バルセロナにいったら私も毎日笑って過ごせたらいいな!!
by: tomoyo * 2006/04/12 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoちゃん☆--

お仕事お疲れ!最近例の○○氏はどう?ホント嫌よね~i-240もうちょっとの我慢!あまりストレス溜めないようにね!!
うんうん、デザートね、すごく美味しかったんよ!T君がチーズケーキ焼いてくれて、tomatitoちゃんがミルクティーのシフォンを作ってきてくれて幸せやったよ~*フルーツ盛り合わせも味わいました☆やっぱりこうして沢山の人と食事をするのって美味しいよね!もう感謝だわ。i-236こっちはイースターに入るよ~。お菓子屋さんには卵の形したチョコ達が並んでるわっ☆またブログに遊びに来てねん♪
by: erico * 2006/04/11 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

erichan,素敵な一日を過ごせたみたいで、ナタリーちゃんも、一生の思いでができたねーv-274v-238お料理もすごいや~ん♪食べて見たい!笑 さすが!!えりちゃんがバルセロナで素敵なお友達に囲まれてると思うと、笑顔になるわ~*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡デザートの写真みてみたかったわ~v-10おいしいデザートだったんだろうね~☆☆☆


by: kayoko * 2006/04/11 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん^^--

i-179i-178やっほ~!
この日は大いに楽しんだヨッ。最後の方は半分寝てたけど(オイッ)
そうそう、ホッピーさんからコメント頂戴したのよ!!しかもね、鮎菓子の事が書いてあったのでついつい語っちゃった。i-237あれ、小さい頃から大好きだったんだ。なので毎度家族で岐阜へ行く時は鮎菓子+にっこうあられを買って帰ったよ。(しみじみ。。)
あっ、あとこの前話した緑茶もね!あそこのお茶は美味しいよ~☆i-228i-185しかも!ホッピーさんのお母様が北海道出身だなんて!偶然ですわん。詳しくはホッピーさんにお訊ねくださ~い(笑)
by: erico * 2006/04/10 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--おっとchiotaちゃん!--

i-234chiotaちゃん!週末はどうだった?バルセロナは照り返しのキツイお天気だったわi-1これから更にギラギラした日が続くんだろうね(ちょっとガクッ)
パーティー楽しかったよ~っ!chiotaちゃんの携番知ってたら「vente ahora mismo!!」ってsmsで送ってたわ。ゼッタイ。この写真もブログに載せようと思ってたからついついchiotaちゃんの事を思い出したわ!だって同じスペイン内に居るんだし。。くぅぅぅっ。セビージャ⇔バルセロナの距離が憎い!i-240
お互い勉強+仕事で忙しいけど、皆快く遊びに来てくれて本当に嬉しかったんだっ。やっぱりこういう息抜きって必要やなぁ~ってつくづく感じた!!お陰でめちゃめちゃ元気もらったしね!i-234
by: erico * 2006/04/10 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しそう~♪
こうゆう”おもてなし上手”になりたいと、いつも思うよi-237憧れだ…i-189
おなじみ(?)ぱっくんがチラリと見えて、おおぅと嬉しくなってしまいました。(ぱっくんファン)
そういや、ホッピーさんがコメントしてたね。彼も嬉しかったみたい♪ありがとう!
by: ほし * 2006/04/10 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--わーお!--

最高の夜だね~。なんか話を聞いてるだけで、楽しさが伝わってくるよ。こんな良い友達に囲まれてるんだもん、ericoちゃんもきっと素敵な人なんだろうな・・・i-189 オフ会が楽しみでたまらないよ!

それにしても、ナタリーのお土産もステキだね!
優しくて思いやりのある2人だから、今案でずっと文通が続いてたんだよね。
なんか一人で納得しちゃったよ^^
by: chiota * 2006/04/10 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
