スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランチ@T君ハウス
2006 / 04 / 13 ( Thu )
1204.jpg

昨日はT君のおウチへお呼ばれしてきました♪
友達と地下鉄の改札で待ち合わせしてT君宅へ一緒にバスで向かい。。
青空広がるポカポカ陽気、なんだか心もウキウキしちゃってランチをする前から
友達とワクワクしてしまって話が止まらなく危うく乗り過ごすところだった。(broma!冗談②)
T君はスペイン人2人+フランス人と一軒家をシェアしていて、しかもこのおウチは新築~!!
3階建てで、軽が4台ほど入るスペースのテラスがあり、そこからの眺めは最高☆
さてさて、T君が作ってくれたランチはコチラ↓
spaghetti.jpg

macedonia.jpg

同居人の一人ダビッも一緒にお食事タイム☆すっごく気さくな人で、
彼の恋人がサンタンデール出身、そして私も以前住んでいた街なので
「あの○○っていう通り知ってる?」「○○っていうバーは?」等など
訊きあって嬉しかったです^^
その雰囲気はコレ↓T君が写真を撮ってくれた一枚。
postre.jpg

T君が作ってくれたスパゲティ、お野菜たっぷりで美味しかったです!
男の子なのにこの前もチーズケーキを焼いてくれたり、すごくマメだなぁ~と感心。
スパゲティの麺のサイズにもこだわりのある彼は熱く語ってくれました(笑)
bcn.jpg

ランチの後、T君がバルセロナを一望できる穴場へと案内してくれました!
碁盤の目に区画されたバルセロナの街。なんだかミニチュア版のバルセロナ市を
眺めているみたい。(笑)右側にはサグラダ・ファミリアがっ。
painting.jpg

彼がグラサン+マスクをしてスプレーアートに没頭している様子。
どうやって描くんだろっ。。なんて思いながら彼らを撮りました☆
って感心してる場合じゃないんだけど(笑)

お散歩から帰ってきて、ちょっとおやつタイムで休憩した後
T君がピアノを演奏してくれました。来月、彼にとって大事な試験があるのでそのレパートリーをっ。
ベートーベンってあんなに柔らかな曲を弾いていたんだ。。。と
クラシック音楽は初心者マークの私にはどの曲も新鮮でした!

T君どうもありがとう!また近い内に会おうね~☆

今日もとっても良いお天気!!素敵なイースターとなりそう!?
ではみなさんも素敵な週末を!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

12 : 06 : 41 | Barcelona*バルセロナ | コメント(12) | page top↑
<<ピンクのおウチ | ホーム | パーティーの続き☆>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/17 07:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/17 07:03 * [ 編集] | page top↑
--tomoyoさんへ--

i-179こんにちは!来週はイタリアへご旅行されるんですね!私はちょっと理由があって思い切りバタバタしてます(笑)tomoyoさんは5月はいらっしゃいますか。もしお互いの都合が付けばお茶したいですね!!
イタリア旅行、充実した日を過ごされてくださいね!
by: erico * 2006/04/17 04:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ほしちゃん☆--

i-237やほやほ~♪いつも遊びに来てくれてありがとうi-1761枚目の写真、気に入ってくれたのね!こうやってコメントしてもらえるのってすごく嬉しいよ!ありがとう~i-236あっ、このフルーツはね、マセドニアって言って、フルーツポンチみたいなのなんだ。トマトマリネもこんな感じなんだね!ホント、今度作ろうと思ってるからその時は写真撮るよ(i-234)フルーツは何でもいいのかな?バナナとかピーチ入れたら美味しそうだね!
by: erico * 2006/04/17 04:27 * URL [ 編集] | page top↑
--harusanへ--

こんにちは。コメントありがとうございます。
この日はとっても良いお天気で、しかもT君が住むおウチの周りは閑静な住宅地なのでとっても心地の良い一日を過ごす事が出来ました。
この穴場、とても良かったです!もう沢山写真を撮ってしまいました(笑)harusanもバルセロナにいらした時は是非ここからバルセロナを見渡してみてくださいね☆
by: erico * 2006/04/17 04:25 * URL [ 編集] | page top↑
--chiotaちゃん!!!--

コメントありがとう!has recibido mi sms?また送るねん☆ウホホッi-236うん、T君のおウチでランチは楽しかった!もう最高だったね。T君と知り合えた事、ホントに有り難いと思ってる!だって彼の友達と知り合う機会が多くてさ、スペイン人の仲間ネットワークがグンと広がった気分!!ホント、感謝ですi-237例の穴場からのバルセロナを見渡した時は心が大きくなるようだった!なんかね、自分の悩んでいる事がチッポケに感じるんだ☆
by: erico * 2006/04/17 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ericoちゃんバルセロナだよ~~今日はピカソ美術館にいってきました(^^)来週の水曜日あたりからイタリアにいくんだけど、Ericoちゃんはそれまで学校忙しいかな・・・?結構うちら時間がなくて、他にもいろいろ旅行予定だったんだけどいけなくなりそうなんだよねえ(涙)Ericoちゃん旅行はいつからいつまで??
by: tomoyo * 2006/04/16 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/15 08:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/13 22:20 * [ 編集] | page top↑
----

eriちゃん!
すごく良いところにお友だち住んでるね~i-189朝目覚めるのも清々しいんだろうなぁ。いいなぁ。
eriちゃんがいつも紹介してくれる写真や話から、わたしはいつもそこに住む人たちの生活を思い浮かべたり、自分が行った時のこと思い出してるよ。1枚目の写真、好き♪
あとね、3枚目のデザートの写真、あれってトマトマリネ(?勝手に命名)この前言ってたのと同じだよ~i-237

chiotaちゃんのオフ会にわたしもいれてねi-80
by: ほし * 2006/04/13 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--穴場はどの辺?--

ericoさん、美味しそうなお料理とケーキに
ピアノ演奏つきの素晴らしいお呼ばれしてきましたね。
それにしても、バルセロナの絶景が一望できる穴場ってどこなんでしょうかね?
いずれ、こっそり教えてくださいな。
by: Harusan * 2006/04/13 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--良いなぁ--

ericoちゃん、またまた羨ましいお話だなぁ。
ほんと良い友達に恵まれてるね!
やっぱ前も言ったけど、ericoちゃんの人の良さからだね。

いまセマナサンタを利用して
彼の地元セビージャに戻ってきてるんだ。
田舎生まれの私はセビージャも大都会なんだけど
やっぱりバルセロナは大きいね~;
上の写真を見て、規模の違いを再確認した。笑

次は私も仲間入りさしてねi-234
by: chiota * 2006/04/13 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
