スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンクのおウチ
2006 / 04 / 16 ( Sun )
pink.jpg

すっごく可愛いピンク色のおウチ。何も意味は無いんですが、
個性があって気に入ったのでカメラに収めちゃいました。

ペンキの雑な塗り方がまた良い味だしていて(笑)どこかの映画のワンシーンに
出てくるような感じでした。このおウチの他にも黄色グリーンの組み合わせ、
パープル藤色ハウス等など、カラフルな住宅街を散策しました(笑)
でも一番気に入ったのがコレ↑という事でちょっとアップ♪

あ、最近。。。(汗)くしゃみばかりしています(>n<)
昨日は中心街に寄った帰り、ノドの奥がつっかえて咳が止まらずもがいてました(爆)
あぁ、苦しかった( ̄△ ̄;)・・・花粉症?う~ん、微妙。。。
とりあえず、くしゃみがこんなに苦しいものとはっ(涙)

しばらくの間バタバタするので写真+ぷちコメントの記事になりますがご了承くださいませっ*
アンド コメント欄も時々クローズすると思いますが、
運営した際は(笑)コメントいただけると嬉しいです!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

23 : 56 : 13 | Barcelona*バルセロナ | コメント(5) | page top↑
<<蔦・つた・ツタ | ホーム | ランチ@T君ハウス>>
コメント
--ここに書けたから!笑--

ericoさん、おはようございます!
メッチャ多忙なんですネ?!がんばれ~!!
忙しいと知りつつ、ここでコメントしてる私って。。。
迷惑なヤツです。(スミマセン。)
私もず~っとてんてこ舞いしてマス。笑
ラストスパートがんばろうネ。
by: ヨシミとチホのママ * 2006/05/15 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
--kayoちゃん☆--

やほやほ~♪
メール書こうと思ってたんだけどなんだか落ち着かない今日この頃やったので、結局送れないままでした(汗)
オランダの街並み、家並み、ホント素敵やったよね!!!どこを撮ってもポストカードみたいやった!!あの感動をもう一度欲しいわ!(爆)そしてパニーニ事件も忘れられんしっ!!(プププッ)来週色々と事が解決したらゆっくりロングメール書くわ~っ☆またねん!
by: erico * 2006/04/24 02:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆えりちゃーん☆
めっちゃかわいいお家ーv-238
1ヶ月でもこんなかわいいお家で生活してみたいわぁー(望)ヨーロッパの建物見るの大好きっ♪一緒に行ったオランダのお家もかわいかったよねー(懐)*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・* 

by: kayoko * 2006/04/23 02:19 * URL [ 編集] | page top↑
--harusan--

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅れて失礼しました。う~ん、花粉症なんでしょうか。とにかくくしゃみばかりで大変な事になっています(笑)harusanもくれぐれもお気をつけて!!
by: erico * 2006/04/22 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お大事に!--

erico さん、花粉症なの? お大事に!
しばらくは、写真+ぷちコメントだけでも
結構ですから、楽しみにしてますよ。
by: Harusan * 2006/04/19 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
