スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蔦・つた・ツタ
2006 / 04 / 23 ( Sun )
moto.jpg

少し薄めのレンガ色に蔦がライトに(笑)覆っていたので思わずパシャッ。
レンガ色蔦の色ーバイクの古ぼけた青の3色が斜面に可愛く映って見えました。

他人のおウチをカメラに収めるのが趣味な私ではありませんが(爆)
前回のピンクハウスとこの写真はご勘弁くださいマセマセッ。

今週は一日中走り回っていたのもあり一瞬に終わりました。
お陰で朝まで小鳥のさえずりにも感動せず爆睡しています(・・・えっ)
ひとまず、来週必要な書類等はお役所で審査→認可してもらったので
先ほどケーキと、なぜかウーロン茶をイタダキマシタ。(これまた、・・・えっ)

本番は明日から!!甘いお菓子でパワーアップ☆
あっ、先日から悩まされていた花粉症(疑惑)とはオサラバできました。(ホッ)
もうくしゃみ連続にはこりごりです( ̄△ ̄;)

明日からの一週間、気持ちを切り替えて乗り切りましょう~☆
皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて!

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆



スポンサーサイト

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

19 : 30 : 41 | Barcelona*バルセロナ | page top↑
| ホーム |
