-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビーチ
2006 / 04 / 28 ( Fri )
playa.JPG

晴れたり曇ったり。。そんなとある一日だったんですが(笑)
ビーチへ向かうと子供連れの家族や日光浴をしている人でいっぱいでした。
砂浜をふら~っと歩いている時に見かけたファミリー。
青い帽子をかぶった、花柄模様の洋服を身につけた女の子。
パパのスカイブルーのTシャツが結構良い感じでコントラストに
なっていたので撮った一枚。
でもパパの表情がちょっとケワシイ。。(し、失礼な。。爆)

私は相変わらずで、とあるラストスパートに向けて
バタバタしています。が、元気に過ごしています。(報告)

1クリックヨロシクおねがいしま~す☆

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

02 : 25 : 03 | Barcelona*バルセロナ | page top↑
| ホーム |
